1246094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/26
XML
カテゴリ:初音ミク
ボーカロイド祭りはどこまで続くんでしょうね~

今回は初音ミクの姉の『MEIKO』さん特集だったりします

特集といってもたいした事は書いていないので…


MEIKO-ミク.jpg



また微妙なネタを…(;´д`)

MEIKOは初音ミクに比べて声量がありますよね~

力強い歌声が印象強いです



姉妹2人で歌わせている人もいて二人の歌声は相性がよいのかもしれません

まだまだ姉さんはやれるはず|ω・)ジー…

MEIKO…ボーカロイド2でリメイクされたりしないかな?

ミクは声量があまりないので声に力があるボーカロイドの登場に期待!



そんなわけで、ボーカロイドシリーズがさらに充実するよう

初音ミクを応援しています

ここでこのプロジェクトが倒れちゃわないようにね(´・ω・`)

きっとこの初音ミクが売り上げが伸びれば

新しいボーカロイドのエンジン等の開発費も増えて

より高性能なソフトが開発されるようになる!…はず(;´д`)



■近況

なんか最近、初音ミク関係のことしかブログに描いてないので

次ぎあたりにまた適当なオリジナル漫画を載せたいな~とか

思いつつ描いているのですが…

なんかアレですね!下書きはドンドン描けるのに

いざ仕上げようとすると下書きしただけで満足しているようで

筆がぴたっと止まってしまいます

そしてニコニコを見だす(。-_-。 )

…ダメ人間だ!



■個人的に気に入った『ボーカロイドに歌わせてみた』

ニコニコ動画で日々才能豊かな人たちがボーカロイドに歌わせたものを

自分の好みで勝手に紹介σ(´~`*)

今回はMEIKO重視!


MEIKOmiso三十路岬 (VOCALOID ver.

こぶしはいってます。゚゚(」。≧△≦)」


MEIKOanアンインストール (VOCALOID ver.)

サビが凄く良いです
声量があっていいですね~


MEIKOaku創聖のアクエリオン (VOCALOID ver.)

つるれらひ~が頭からはなれません


MEIKOyamaバルカローレ (VOCALOID アカペラ ver.)

量産型アテナさんって…
タグのヤマハローレに不覚にも笑ってしまいました


MEIKOtorimikutori姉妹で仲良く『鳥の詩』 feat.初音ミク&メイコ (音量調整版

なんかいい感じσ(´~`*)
姉妹ユニット!



それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/26 11:58:20 PM
コメント(15) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.