1246160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/05
XML
カテゴリ:初音ミク
朝起きたら何よりも早くPCの電源を入れます(´・ω・`)

で、おもむろにニコニコ動画初音ミクのカバー曲を聴きつつ歯を磨きます

なんかニコニコが定着しすぎてますね(;´д`)



■ちょっと前に描いた『初音ミク漫画?に着色中


p003ba.jpg
クリックすると漫画ページへ!


同人誌というほどのものではないんですが

せっかくだから色塗ってます

たいした話でもないので、すぐ塗り終わるはず…



そういえばそろそろサンクリです

初音ミクの同人誌はどの程度あるんでしょうね~

いつか同人誌即売会とか参加してみたいものですσ(´~`*)

同人誌自体よく理解していないので、まず無理でしょうが!



■近況

一気に寒くなってきたのでコタツを出しました!

そしたら…睡眠時間が倍になりました…



さすがコタツ(。-_-。 )



■個人的に気に入った『初音ミクに歌わせてみた』

ニコニコ動画で日々才能豊かな人たちが初音ミクに歌わせたものを

自分の好みで勝手に紹介σ(´~`*)


miku_v2_02_01初音ミク+ひだまりスケッチ+capsule“Super Scooter Happy”
Rev.3 Mix Ver.


もとネタのMADが凄い好きだったりします
いい感じに混ざってて良かった|ω・)ジー…


miku_v2_04_01初音ミクに「Shangri-la」を歌わせてみた(完全版)

なんか気に入りましたσ(´~`*)


miku_v2_01_01初音ミク+MIDI 「夢想歌」(若)

すごくカワイイ声で歌ってくれます
いや…ほんとにサビがしたったらずで…



ではでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/06 12:32:40 AM
コメント(12) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.