1246142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/09
XML
カテゴリ:初音ミク
こんにちは、こんばんは!

今回も『初音ミク』です

1人でお祭りお祭り~あは~

■前回の同人誌っぽいヤツの続き…




マスターの浅黒い棒初音ミクぐりぐりと…

…いや…勢いで描いたけど(;´д`)

今度はMEIKOやKAITO、僧侶さんたちも描いてみたいですな!



さてさて、サンクリではどの程度『初音ミク』関係の本があったんでしょうね~

みなさんはサンクリ行きましたか?

僕は、さすがにちょっと覗きにいけるような距離じゃないので

部屋で初音ミク漫画を描きつつ1人サンクリ開催してました|ω・)ジー…



あ、サンクリの同人誌…ヤフオクにさっそく出品されてる…(;´д`)



■近況

えーなんというかー描くのが凄く遅いんですよ!

絵のことですよ?

もっと早く描くには練習を重ねてスキルUPをはかるだけじゃなく

道具にもこだわるべきかなと思い

雲定規なるものを買ってきました!

いや、もう凄く便利ね!

あるのとないのでは大違いですよσ(´~`*)

まだラクガキにしか使ってませんが凄く曲線が綺麗に…

これで長い曲線も怖くないやい!…言い過ぎ(;´д`)?



まぁそんなわけで絵描き環境を強化しようとしてます

トレス台とか色々そろえたいですな!



■個人的に気に入った『初音ミクに歌わせてみた』

ニコニコ動画で日々才能豊かな人たちが初音ミクに歌わせたものを

自分の好みで勝手に紹介σ(´~`*)

miku_v2_03_01初音ミクが本気で「奇跡の海」 を歌ってくれた(Ver.1.0-Release)

すごい(;´д`)
どんどんレベルが高くなっていきますね




それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/09 04:27:07 PM
コメント(16) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.