1246127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/13
XML
カテゴリ:初音ミク
こんいちは、こんばんは

また初音ミク漫画っぽいのを…WEB漫画

前回、描いた同人誌っぽいやつのボツ案だったりします



前回の同人誌っぽいヤツのボツに色塗り|ω・)




なんか内容が微妙な上に初音ミクよりも

MEIKOメインのような気がしてこの話は止めておこうと…

でもせっかく描いたので1P目だけ色塗ってみました

さて続きも塗るか、それとも新しいのを描くか…(;´д`)

ちなみに内容は引ん剥いて美味しくいただくお話です



■近況

2万HIT記念に何か描こうと思ったら

すでに3万超えてました…

もうHIT数は気にせずに自分のペースで絵を描こう(;´д`)



みなさん!風邪はひいてませんか?

なんか一気に寒くなってきてますが

体調を崩さぬよう気をつけてくださいね

…って寒いのは北海道だけ(;´д`)?



先月の21日は真夏日だったのに…

何この気温の差は…( つдT)



■個人的に気に入った『初音ミクに歌わせてみた』+α

ニコニコ動画で日々才能豊かな人たちが初音ミクに歌わせたものを

自分の好みで勝手に紹介σ(´~`*)

今回は他のボーカロイド(?)の紹介も混ざってます

このブログは全てのボーカロイドっぽいものを応援します



ネギ【初音ミク】なんでミクはネギ好きなのか?【ネギ】

初音ミクとネギの関係を説明してくれています


なうしか初音ミク 「ナウシカ・レクイエム」 2

学生時代にこの曲を延々とヴィオラで弾いていたら
切なくなるから止めろと言われました
いい曲なのに|ω・)ジー…


亀さんくまうた(68) 『かめさん』 唄:白熊カオス

内藤選手、本当にお疲れ様でした!

白熊カオスさんの大ファンです!歌詞も演出も面白いσ(´~`*)
毎日楽しく聞かせていただいております


ボーカロイドくまうた(67) 『夢みるボーカロイド』 唄:白熊カオス

なんか凄くいい…

ちなみにPS2ソフトの『くまうた』を僕も持っていたりします
我が家のクマさんはツンデレさんです(´・ω・`)





それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/13 02:04:13 PM
コメント(8) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.