000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんちゅん♪生態日記☆

どんちゅん♪生態日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どんちゅん♪

どんちゅん♪

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台風1号発生! engawanekoさん

我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
「きょうとく」改め… あいのすさん
RICH MIND hiro001157さん
夏でもセーター セェーターさん

コメント新着

 虹の木313@ おめでとう! もう5歳になったのですね。 大きくなるの…
 どんちゅん♪@ Re:参ったな~、遅れちゃったぜ!、ごめん。(11/25) びっき 29さん カキコありがとっ♪ 子…
 びっき 29@ 参ったな~、遅れちゃったぜ!、ごめん。 いや~、ごめん! 楽天ブログ、全く覗かな…
 どんちゅん♪@ Re[1]:また一年がたちました・・・。(11/25) 虹の木313さん 更新は忘れた頃にやってく…
 どんちゅん♪@ Re[1]:また一年がたちました・・・。(11/25) コメントありがとっ♪ 入院時はご心配をお…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年02月26日
XML
カテゴリ:バトン♪
ころころ003 さんから勝手にバトンをもらって来ました♪

だって・・・おもしろそうだったんだもんっ!




щ( ̄∀ ̄)ш うけけけけけ・・・




1.好きな動物は?

   コロコロした子犬と、びろ~んって伸びるネコ♪        

2.好きなお菓子は?

   かりかり梅♪
     
3.得意な料理は?

   ありあわせで変な料理を作ること ψ( ̄▽ ̄)ψ いひっ♪    

4.好きな缶ジュースは?

   お~いお茶 「濃い味」♪
     
5.好きなインスタント食品は? 

   ボンカレー 「熱辛」♪

6.好きな寿司ネタは? 

   イカ ・ ホタテ ・ びんとろ♪
       
7.好きなパンは?

   たまごサンド♪
     
8.好きなどんぶりは?

   やきにく丼♪     

9.好きなお酒は?     

   呑めません (´・ω・`) しょんぼり・・・

10.好きなTV番組は?     

   オーラの泉・水曜どうでしょう・エンタの神様♪

11.好きなお花は?     

   れんげ ・ さくら ・ きんもくせい♪

12.好きな洋楽は?      

   80年代ポップス ( ̄ー ̄) ニヤリッ

13.好きな芸能人は?

   江口洋介さん♪
     
14.好きな歴史上の人物は?    

   前田まつ
     
15.好きな作家は?     

   星新一さん♪

16.好きな言葉は?       

   よかよか(だんぐり♪の口癖)

17.好きな雑誌は?     

   NISSEN ( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

18.好きなマンガは?

   BLEACH      
   
19.好きな映画は?      

   洋画 「天使にラブソングを」 邦画 「12人の優しい日本人」
   アニメ 「風の谷のナウシカ」

20.好きなお店は?

   びっくりドンキー♪
     
21.好きな洋服は?    

   Tシャツ ・ 短パン ψ( ̄▽ ̄)ψ いひっ♪
     
22.好きな靴は?
      
   水の中でも脱げないサンダル♪

23.好きな香水は?

   風呂上りのベビーパウダー・・・(夏限定♪)
   ※ 香水をつけると肌が赤くなるのでつけません。       

24.好きなアウトドアスポーツは?

   テニス ・ バトミントン ・ バレー     

25.好きなインドアスポーツは?

   水泳 ・ 卓球 ・ ボウリング     

26.持っている装飾品・貴重品は?   
     
   結婚指輪 ・ 自分で買ったネックレスなど ( ; ̄ω ̄)ゞ

27.好きな季節は?     

   実りの秋から冬にかけて・・・

28.落ち着く場所は?

   冬は 「こたつ」 夏は 「ゴザ」 でゴロゴロ~♪

29.好きな旅行先は?

   どこでも好き~っ! ( ̄m ̄〃) ぷぷっ!     

30.インターネットサイトは?

   検索・・・     

31.次に回す方6人指名!
     
   指名は無理なので、ネタに困った方はやってみてね♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 14時43分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[バトン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.