110921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.03
XML
カテゴリ:育児日記
今日は家の近くを散歩していたら砂場を発見!
(砂場しかないけど)

なので 一旦、家へ戻って砂場セットを持ち再びゴー!

実咲ちゃんは かなり砂遊びが気に入ったらしく集中~!

魚の型に砂を詰めては出し
(型から外すのはママ担当)
気付けば20匹くらい砂の魚が出来ていました!

それでも遊び足りなかったらしく、お昼ご飯を食べてから また砂場に遊びに行っちゃいました~

満足したかい?実咲ちゃん?

そして はたまた疲れちゃったママなのでありました( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.03 23:01:11



© Rakuten Group, Inc.