000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.06
XML
カテゴリ:育児日記

最近(ちょっと前から!?)お手伝いをしたがる実咲ちゃん。
その気持ちはとても嬉しい・・・。

今日は朝からママが朝食の食器の洗い物をしようとすると

「お手伝いする~♪あたちが あらいものする~♪」

踏み台にする為のイスまで運んで流し台までやってきました。

最近、洗い物をしたがるのですが、割れ物が多いし
忙しい時間帯だったりすると、やっぱりねぇ~

それでいつもは
「じゃあ、明日 洗ってくれる?」
と言っていました。

でも、今日は洗い物も少ないし、時間もあるので
実咲ちゃんに洗い物をやってもらうことにしました!
(もちろんママの監視下!?のもとで・・・ですけどね~)

やってもらったら、これが結構、上手~(これまた親バカ・・・

小さな手ぱーでお皿やお茶碗を丁寧に洗ってくれて、泡を流すところまで
やってくれました♪

「実咲ちゃん、ありがとう~♪ママ助かったな~」

と褒めると、とても満足そうに笑っていましたよスマイル

これからも宜しく~なんてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.06 13:04:02



© Rakuten Group, Inc.