【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2008/03/26
XML
カテゴリ:体調。。
桜も一気に5~7分咲き。

強風にあおられて、少し舞い始めてます。さくら


わたしも、強風にあおられながら、フラフラと・・・・ひよこ


朝は7:00から、下剤を飲み始め、

2時間かけて1リットルの下剤。カクテル

これが、スゴイ!


トイレに行きたくなっちゃうわけで、6回。下向き矢印下向き矢印下向き矢印

段々透明な水みたいに。 抵抗無く出る、って~のは

妙な感触です。NG


13:00に病院へ行きまして、病院

腕に点滴の針を「ブスッ!」

鎮痛剤と大腸の動きを抑える薬を入れられます。


オシリに穴の開いた服を着まして、横たわるんです。

   わっせわっせ! みじめ・・・


今回は、左向きに寝たので、モニターが見える。

見えなかったら、「見せて!!」って言うつもりだった。パソコン



表面麻酔されてるから、入り口はさほど痛くない。


しかし!!

直腸からS字結腸を通過するまでの痛いこと!!

ゆっくりやってるけど、押されると冷や汗が出るほど・・痛い・・の! (~_~;)

大腸を上にのぼり、横へ行き、下行して盲腸まで。


曲がるたびに・・・・・痛い・・の!(>_<)


ありましたネ! 小っちゃい綺麗なポリープがひとつ。

カメラの先から鋏が出て「プチッ!!」って、摘み取られて、生検へ。右矢印

見た目、良性ですナ。多分。 (^O^)/


空気を入れたり、水で洗ったりしながら

カメラは元へもどります。

綺麗な「大腸」じゃ~~ありませんか。

2・3箇所、隆起してるところもあったけど、

長く生きてりゃ、この程度はダレでもあるでしょう。


細胞検査の結果は、いずれまた。


で、15分くらいそのまま横になって休んでから、

「さ~~どうぞ、お帰り下さい。」ってな感じで検査終了!!


ところが、ベッドから起きた途端、

お腹が痛い・・・の・・!(-_-メ)


入れられた空気が、内蔵を圧迫するんですナ。

「オナラを出して下さい。」 って言われたって

そんなに簡単に

「プープー」出やしません。ブーイング


足を引きずりながら帰って来ましたヨ。 桜が5~7分咲きの中を。


腰を高くして、お腹をさすって・・・


「プ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」


10秒くらいの長~~~~~~~~~~~~~い、オナラ。怒ってる


腹痛も取れまして、事なきを得ました。



ところが、

あんなに楽しみにしていた、『ご馳走』!食事


そんなに食べたくならないんです。なんででしょう?


「今日は、刺激物とお酒はダメですから!」って

釘を刺されてます。!


温かいウドンだけ、さっき食べました。



で~~~、


さて、


今日は水曜日。


これから、行って来ます。 トントン・・! 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/07/13 10:39:03 AM
コメント(24) | コメントを書く
[体調。。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.