【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2008/08/16
XML
カテゴリ:ゴルフ
夏休みも、後半。

連日の猛暑。晴れ晴れ晴れ

それも、昨日は この夏一番の暑さ だった・・そうだ。



よりにもよって、そんな日に、なんの因果か・・ (-_-;)

  ナイス!!


どうも、誘われやすい性格なのか? ほえー

誘いやすいタイプなのか?ぷー

単に、優柔不断??下向き矢印

「暑そうだから、ヤダ!あっかんべー」とは言えないんで・・・・しゅ。
アセアセ・・



午前中、7番ホール。フルバックから514ヤードのロングホール。

1打目はやや右寄りのファーストカットラフ。

2打目、18度5番ウッドのショットはまずまずで、残りジャスト100ヤード。

ピッチングウェッジでピン左下6ヤードにオン。

夏場の高麗芝は重たく芽がきつい。

カップ右に切れて、バーディーならずパー。馬


8番、打ち下ろし127ヤード、パー3.。

アゲインストの風で、9番アイアンの打球は距離的にはピッタリだが、

左隣のサブグリーンにオン。

2打目。 「 ギャッ! 」 ショックトップしちゃったぜ。目

グリーン右のカラーからはずれて、深いラフ。

アプローチウェッジの寄せは、グリーンの傾斜を読み切って

カップ下1ヤード。 これを沈めてボギー。OK


最終9番。396ヤードのミドルホール。

ドライバーはまずまず飛んで、残り140ヤード。

2打目は打ち上げて行くので、

2番手大き目のクラブを選択。6番アイアン。

「 アッ!! 」 またもや上っ面をヒット。右矢印

ラフがきついのでちゃんと上に上がらないと届かない。

と、思いきや

幅2メートルほどの花道を勢い良く転がって行くではないか!!

「行け~~~~!たまや~~~~!!ソレッ!」
       ナムナム・・・ 花火か・・?


チャリンチャリンわたしの人生、いつも結果オーライ!

自ら道を切り開いて来たことが、あっただろうか?

成り行き任せ。しかも一夜漬けの人生。ス~ス~

誘われなきゃ、ナニもして来ないでボ~~~っとしていたに違いない。 (-_-メ)



で、 どきどきハート

思いが通じて、見事パーオン!!オーケー

上りのきつい15ヤードのスライスライン。

流石に打ち切れず、しかも右へ大きく曲がってしまった。上向き矢印

4ヤードのパーパットは真っ直ぐの上り。

「ナイスパー!!」パチパチパチ・・・


以上、実況中継。


午後は、暑さでヘロヘロ・・・・・ビール

                    ポリポリ・・




しかし、

この暑い中、何故か人が多かった。しかもメンバー達。


ウチのコースは、メンバーの平均年齢はかなり高い。上向き矢印

年寄りばっかり。

こんなわたしでも、まだ若くはないにしても中堅に入るかも。ひよこ


だから、毎年、真夏のこの時期は空いていることが多い。空車

グリーン上でポックリ! なんて~ことにならないように

お年寄りは真夏には避けているのかと思ってた。雪



来年からは、やっぱり

誘われても

お断りしよう・・・・・・        じと~っ!バテた・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/05/23 01:34:43 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.