【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2010/07/22
XML
カテゴリ:体調。。
かさぶた

心頭滅却しようにも、


にするほど、人間が出来ていない。下向き矢印


ならば、

せめて、頭だけでも!! バンバン・・!と、


頭から水をかぶってみた。じと~っ!




エライ!! あんたはエライ! パチパチパチ・・・東京都水道局!!



ガスを点火炎もしていないのに、

東京の水道は、蛇口から 「お湯が出ます!!」



    (-_-メ)






例によって、冷房つけて、扇風機回して寝ました。遊園地

そしたら、

夜中に、「あれ? 胃が痛い~~な~~~しょんぼり



急性の胃潰瘍にでもなったのか・・?はさみ

なんだか暑さの所為の汗と、冷や汗とで、首の周りがゾクゾク。ぐるじ~~い・・




寝ていられないくらい痛いので、!

パ*シロンを飲んで、クーラーも止めて寝直ししました。バツ




とりあえず、朝起きたら痛みが和らいでいます。

ただ、潰瘍は多分出来ています、胃の内面に・・号泣

そのうち、治るでしょう・・(^_^)v




トントン・・! 太鼓の練習が、厳しくなって来ました。


帰ってからも、筋肉が燃え続けて炎いるようで、

なかなか身体の熱が消えないんです。馬




冷えたビールビールが、そりゃ、旨い!! んです。



500cc の缶をひとつにしていますが、殆ど一気です。


これがいけないんでしょうネ~~。こんにゃろ~!





それと、


あんまり身体を冷やしてはいけません!しょんぼり






やはり、

修練して、心を無にすることから、始めましょう・・・ポリポリ・・ なんか、いつもと調子が違うナ・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/04 05:09:21 PM
コメント(20) | コメントを書く
[体調。。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.