【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2012/07/13
XML
カテゴリ:和太鼓
夏~~

いよいよ夏本番。


蒸し暑い。 曇っているのに暑い。雫





暑い季節になると、お呼びがかかるボランティア太鼓。。トントン・・!



ちょっとこれから お忙しい・・・ダッシュダッシュ





明日は練馬の方の老人ホーム。


再来週は、やはり練馬の老人施設。


8月の初めには杉並の下井草のお祭り。 音符





ぜ~~~~~~~んぶ、ボランティア・・・ぺんぎん

 



お茶しか・・・・出ない。 は~い、お茶!  







道場の家元の還暦祝いで披露した「竜神太鼓」。


勝手に付けた題名 だけど・・・・大笑い




今年70歳になる爺さんと2人で、

もう少しちゃんとそれなりに見せられる振り付けを作ろう!

と、ルンルンランラン♪



ここんとこアレンジに励んで来た。  わっせわっせ!

って、まだ約2回だけど・・・・・・・大笑い あははは・・



太極拳の動きを取り入れたりして・・オーケー






この前は、狭くて転んだりして見っともなかったが、 (~_~;)

明日は少しは広いだろうから、


ちったぁまともに動けるであらふ。 ファイト!ふぁいと!









また、鬼のお面を着けて舞いながら叩きます。

結局、アドリブになっちゃいます。バイバイ






ええねん!   相手は、ボケ・・こんにゃろ~!







先日、母親のところへ様子を見に行って話した時、

自分も週に1回デイケアセンターに行っている。と。 車椅子


足が悪いから、迎えに来てくれて連れて帰ってくれるのが便利だ。と。バス






母親、曰く

「なんだかみんなボケちゃってる人たちばっかりで、

  なにが面白いんだろうねぇ~~ そお~?




母親・・・・・ 95歳!



話し相手をしてあげてる。。 んだって・・パチパチパチ・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/23 11:07:18 AM
コメント(18) | コメントを書く
[和太鼓] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.