【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2012/11/29
XML
カテゴリ:体調。。
パチパチパチ・・・


先日、

区でやってる無料健康診断に行って来た。 病院




なにもそんなとこに行かなくても、

大概の様子は自分でも分かる。ピース!!




が、


親切と言うか、お節介と言うか・・・

行かないと「まだ受診されてません!!」 などと電話 言ってくる。





ま、タダだし。大笑い  ヒマだし・・号泣



若い町医者の保険点数稼ぎの手助けだと思って・・OK




ロクな結果も出ないことは、百も承知のうえで行って来たねん。






以前は、近所の優秀中国人せんせぇラーメンの診療所へ行ったアルよ。


その模様は、だいぶ前に面白おかしく書いたえんぴつもんだ。




うまいことやって儲けて賞金

明治通りの一等地(?)に転院しやがったんで、

もう、行ってやらない。 怒ってる


からかう相手がいないのが寂しいが・・ しょんぼり




そんなこんなで、

今回は、親戚筋の遠い関係にあるようなないような、

だからって、かに座

別に便宜を図ってくれるほどの間柄ではないところの町医者へ。ぺんぎん




某中国人ほど面白くなさそうなので、

からかうことせず、黙って聞いてあげて来た。  じ~~~っ!



「コレステロールが、ちと高めですね。上向き矢印


「はい!」


「肉類を少し控えめに・・ぶた


「はい!」





コレステロールが何者で、何がどうしてどうだから肉類がどうのこうの・・はさみ


この辺を、解説させても良かったのだが、




なんせ、

待合室にゃ、くたばり損ないのジジババが車椅子いっぱい。



医者なんかに来ないで、


早くあっちへ行った方が、世の為人の為・・!!  フフフ・・



などと不謹慎なことは、言ってはいけない!!  




たとえ、心で思っていても・・・・ こんにゃろ~!








そんなわけで、

「はい!」だけ言って帰って来たとよ。オーケー






大体、

いちいち数値に一喜一憂するこたァねぇのサ。 バイバイ





よほど桁外れに異常な値ならともかく。


早い話が、正常値範囲内の『桁』と、同じ『桁』なら・・オーケーOK



GOT・GPT なら、2桁。

以前、急性肝炎にかかった時、4桁まで行ったことがある。

じゃ~ね~~!! 今や、余りの人生なのさ・・・日本酒あたしゃ。




いつからだ?


メタボがどうのこうの・・・ (-_-メ)




腹回りが何センチ以上があ~~だこ~~だ。こうだしゃーみん・・


大きなお世話ダ じゃい!! てやんで~!




これなんざ、

薬屋か、厚生省の陰謀に違いない。 さいふ


病気をわざわざ作り出しているに過ぎない。満車




ええねん! 85でも95でも。。


あたしゃ、81だから・・・・・・ど~よ?大笑い ザマ ミロ!





数値に踊らされやすい人種なのかね・・・日本人。





驚くな!   ( 一一)



アタシなんか、


偏差値73。 の IQ なんか150だぞ。




その辺のアホとは、わけが違うのである。  ど~~よ? パチパチパチ・・・





要するに、



数字なんて・・・・いい加減なのだ・・ナ。バンバン・・!










しかし!!


昨今の政治家どものバカ騒ぎを見るにつけ、スピーカ


「頭のいい人間は、理屈を考えて、まず理論を構築し、

    その上で、実験してその理論の正しいことを実証する。オーケー





それに引き換え、


「頭の悪い輩は、裏打ちの無い、単なる思い付きだけで、即、行動に移る。ダッシュ





やはり、

選挙に立候補する人間のIQ くらいは、調べておいた方がいいな。


大半は、80以下下矢印くらいかも・・・























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/21 02:36:03 PM
コメント(16) | コメントを書く
[体調。。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.