【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2013/01/07
XML
カテゴリ:体調。。
ぐるじ~~い・・


どうも、昨年末あたりから、

昼間の11時頃になると、頭が頭痛する。しょんぼりムカッ



左半分。。。結構、抱えたくなるくらい痛い。。 んで、


3時半頃から少し軽くなり時計、4時頃には大体解消する。




そんな感じがもう10日間も続いておりまんねん。




(;一_一) 「そろそろお迎えが・・・・!」 と思っただろ?


そこへ直れ!! 打ち首にいたす!!



などと言う元気も無い。 ナムナム・・・





あまり経験した痛みの種類ではないんで、

ちょいと輪切りして覗いて診た。 病院




「頭を使い過ぎたアルね。

  バカを相手にむきにならん方がよろし!!

 ほどほどにしなはれ!! 大笑い





とりあえず、脳ミソに異常はない・・・ファイト!ふぁいと!









さて、

昨日いろいろ書いた本心は、ちょっと違う所にある。


以前少しだけ触れた。。  →  ここ! 


日本の産業界の今のテイタラク。。!




過去の栄光に縋り付き、なんの反省もなく、

あわよくば二匹目のドジョウを・・・と狙うだけ。 



今や、半導体だの液晶だのの時代はとっくに終わっておる。 海~~だ、ブ~



バブルがはじけた時、会社がバタバタしている内に、

日本の有能な「脳ミソ」は海外へ出て行っっちゃったんよ。バイバイ




粗悪でお粗末な物しか作れなかったサムスンを見よ!

遅れて来たって、先を読む目は日本の業界より勝っている。上向き矢印



今じゃ、アップルと張り合ってんよ。かに座




ソニーがダメになり、東芝がひっくり返り、

シャープは殆ど零細企業・・?。   更に、パナソニックも下向き矢印




これから就職して社会に出ようとしている若者達は、

かつて「大企業」と偉ぶっていた業界に見切りをつけるだろう。フフフ・・




能力だって才能だって、日本人は相当なもの。

一部のアホを除いて・・・ こんにゃろ~!


繊細で緻密で真面目で。


韓国やら中国なんぞに負けるわけがない!  パチパチパチ・・・





上層部の人間共の企業理念がなってないだけ。NG



バブルや円高のさいふせいにしているだけじゃ、

世界から取り残されるのは自明の理。




それらの「大企業」が「原発推進」を叫ぶとは、

なんたる破廉恥!!   シクシク・・・







携帯電話なんぞが巷に溢れ返っていようが、

ゲームやらわけの分からないサイトばかりがもてはやされ、ダブルハート


通信の部門にだけ安住して来た会社は、

そろそろ本末転倒に気が付かないと、ヤバいんじゃァ~ないんですかァ・・!?



ど~~でもいいけど。大笑い









とりあえず、「子供」から「MNP予約番号」ってのを取り寄せることにしたん。





なんだってええねん。

殆ど役に立ってない。

が、

メールと、たまに電話。。携帯電話くらいで、( 一一) アンタ!  幾ら払ってるの?さいふ





あたしゃ、痛い頭で考えた。




賢い消費者にならねば、バカに負ける・・・・・と。  怒ってる









しかし!


なんとかならんか・・・・・・頭の頭痛。 目も頭痛して来た・・しょんぼり

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/12 02:32:35 PM
コメント(16) | コメントを書く
[体調。。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.