【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2013/01/26
XML
カテゴリ:体調。。
次回オンステージは、

2月24日(日)・東京マラソン。旗


過去2回出演した。 去年は手違いにより不出場。NG



別にあんなもんは、ど~~でもいいわけで。

10メートルも走りたかぁ足跡 ないねん、自分じゃ・・日本酒



太鼓で応援。。 応援もどうでもええねん。

打つことに意義がある。  なにか??異議ある?




今回は、今までと違う、ゴール手前3キロ(?)あたりの東雲付近。 しののめ って読むんよ。地図確認! (^o^)丿




なにやらいつの間にかもう1ヶ月を切った。はさみ




1曲新しいのを作ろう。音符と、

昨日爺さんと2人で「あ~~だこ~だこ~だしゃ~みん・・」。こんにゃろ~!



概要はとりあえず出来て・・・・あとは細かい修正。オーケー





今朝は、何故か肩が痛い。しょんぼり

昨日練習後にクールダウンをしなかったせいか・・? (-_-;)


乳酸が溜まったようだ。 ケーキ 




痛みってえのは、気が重い。

やる気が出て来ない。。 大笑い ま、いつも、そうだが・・


こういう痛みはイヤなものである。イライラ・・



が、

道場でたまに、同じリズムをズ~~~~~っと打たされることがある。

( 一一) ナっちゃんの命令で。スピーカ 娘にイジメられてるオジサン・・シクシク・・・



途中から疲れちゃって手も上がらなくなる。下向き矢印


そこを堪えて、打ち続ける。馬




こうなると、疲れより苦痛。雫





ところがドッコイ! 兄はカランや・・ギクッ!!

え~~~~っ! IME! ナニこの変換??  (ーー゛)


「豈図らんや!」  でしょ!  まァ、いいや・・怒ってる どうせ、読めないべ・・・






大分昔、3年ほど前になるか・・?  はて??


「苦痛を越えると、快感が出て来る・・・云々」ってなことを書いたことがある。えんぴつ




「もうダメ!失恋」をもうちょっと我慢した一線の、ホンのちょっと先。。。雫



(;一_一) SとかMとかの話し18禁では、ナイ! 

ましてや、アレとかソレの話でも・・ナイ! バンバン・・!





人間の身体は良く出来たもので、

「苦しい~ヨ~~NG」となると、


「では、その苦しみを和らげてあげよう!どきどきハート」と、勝手に反応してくれる。





脳内物質の中に、『セロトニン』というのがあって、

これが出て来るんだナ、ジュワ~~っと・・  かに座ダッシュ




そうやって、人間は痛みや苦しみから

ある程度逃れられるわけだナ。 (*^。^*)




所謂 「多幸感」。どきどきハート


「苦痛」とは逆の感覚。


これを、セロトニンが果たしてくれる。上向き矢印



こうなりゃこっちのモンだべ! ひらめき

「行け~~~~! 打て打て打て!!叩けェ~~~!」
       トントン・・! 



体力的に無理な人には、ここまでの感覚は出て来ないんでしょうが・・

その前に、心臓が止まるかも。。   晋三~~やめろ~~!!ついでに、くたばれシンタロ~!







こんな気分の高揚を、感じたことはありますか? ( 一一) ダブルハート




なにごとも、

途中で投げ出してしまう爆弾ことの多い、アナタ!!( 一一)


たまには、

行くところまで行ってみなさい!! ブランコ






   バンバン・・! ど~なっても、あたしゃ責任はとらないけど・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/26 01:27:09 PM
コメント(16) | コメントを書く
[体調。。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.