【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2013/06/26
XML
カテゴリ:体調。。
(注) IEで見ること!




じ~~~っ!  じ~~~っ!"

右目に違和感。。


目玉を動かすと、

なにやら黒い物が・・・・・・ 





ダレかが言っていたが、まさに!



 やら α やら β やら γ が 揺れ動く。






α



β


γ







完璧に、「飛蚊症」の症状。 しょんぼり





微分・積分は得意だったが・・・・・ こんにゃろ~!





目の使い過ぎだろう。 お勉強の邪魔しないで!!





昔から、紅顔の美少年の誉れ高きホヤ少年。

長い睫毛が、色っぽいのだが・・大笑い



メガネに、長い睫毛がくっ付いたのかと思って、

メガネを拭いてみたり・・ バイバイ





昔から、反射神経が鋭敏で、


蚊が「ブ~~~~~ン」と近寄ると、

塚原卜伝か宮本武蔵ばりに、「「パシッ!」と手が出る。 ぱー



で、

思わず手を叩いてしまったり・・・・







鬱陶しいったらありゃしない。 号泣








パソコンパソコンなぞは、いいわけがない!









もう、パソコンはやめよう。   じゃ~ね~~!! じゃ~ね~~!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/26 03:15:48 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.