【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2014/06/17
XML
号泣


  「 最後は金目でしょ! 」


  ど~~よ、この発言??


 

あとからどのように言い訳しようが、

本音だろうが建て前だろうが、

深層心理だろうが、スピーカしょんぼり

リップサービスキスマークだろうが・・・・




福島原発の中間貯蔵施設>の建設に関して、

この発言は、

 被災者にとっては、

「補償や賠償に、幾ら金を出せば納得するかが問題だ。」


と解釈するのは当たり前だのクラッカー!!イライラ・・



 しかも、  


この発言が・・・・環境大臣 。。




 尤も、こいつのオヤジは、


昔も今も、暴言・妄言・言いたい放題やって来た『老害』。車椅子


 クール 似て来たんじゃねぇ~の?! 





それよりも、もっと重大なことは・・・!!



このような発言に対して、

  もっと追及する『野党』が居ないこと。 




ヒトラーを正当化するような発言をしたヤツが、こんにゃろ~!


 なんで今でもふんぞり返って副*相なぞやっていられるのでしょうか?怒ってる




 昨日も一昨日に続いて夜中の地震。 フフフ・・




 福島の問題をそっちのけで原発の再稼働爆弾など、

   もってのほか! 
 


そこへ持って来て、今回の発言である。



 「金は出すからさいふ、犠牲になれ!」・・ってか!?


    大体、ダレの金だと思ってんだろう?





大笑い

朝っぱらから、気分悪い・・・夏~~




1660210_1460043574236724_8007255861493172170_n.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/17 11:19:19 AM
コメント(11) | コメントを書く
[おじサンは怒ってる。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.