258949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと君を愛してた

ずっと君を愛してた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.06
XML
カテゴリ:

友達のみきちゃんから

ブログの更新がないので心配になったというメールがきたので

返事を書いた。


その中に「最近、毎朝目覚めるとともに、母はいないんだ」と思う

と書いて、自分でも「どうしてなんだろう」と考えた。


母が亡くなって4年。

一度も思わなかったのに。

その4年間、一度も思わなかったのに・・・


で、思った。

母の死がやっと現実になったのかも知れないと。


現実になったらなったで

また新たな悲しみに襲われる。

それで「うつ」も悪化する。


愚痴はこぼしたくないけれど

毎日が苦痛。

しんどい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 22:18:18
コメント(0) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほっちBAU

ほっちBAU

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.