258941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと君を愛してた

ずっと君を愛してた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.11
XML
カテゴリ:自分のこと

先生は、私の意向を何の抵抗もなく聞き入れてくれOK

「表面麻酔をしっかり塗ってみましょう」と言って

技工士さんに指示をしたグッド


私は、その麻酔の途中でさえ、手に汗握る状態しょんぼり

ただ塗ってるだけなのに・・・号泣


数分後「抜きましょう」の時間になった時計

高鳴る心臓の鼓動音符


先生は「大丈夫ですか?痛くないですか?」と

恐る恐る私に聞く!?

その言い方は、私の不安を煽るのに十分なものだったが

口を開けたまま「あい(「はい」のつもり」)と答えたスマイル


しかし、グイッと歯を上に引き上げた途端、激痛に襲われ

顔をしかめてしまったほえー


「やっぱり麻酔をしましょうか」という先生の声に

素直にうなずかざるを得なかったのは言うまでもない(;一_一)


麻酔の注射はあらかじめ準備していたようで(読まれていたか!

早い早いダッシュ

有無を言わせぬ早さで2箇所に注射雫

それも、通常の4分の1の量にしてくれたとのこと(さすが)オーケー


かくして抜歯は事も無げに終わった泣き笑い


たった1本の歯を抜くのに、この騒ぎしょんぼり


でも、先生も技工士さんも私の体調を知っているので

恥ずかしさもなく(そんな感情を抱く余裕もなく)

来週の予約を取ってもらって帰ってきたダッシュ



先生、お願いだから長生きしてね(私より年下だけど)星



私、他の歯医者へは行けませんから大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.11 22:12:28
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほっちBAU

ほっちBAU

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.