258953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと君を愛してた

ずっと君を愛してた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.12
XML
カテゴリ:自分のこと


昨日抜いたのは、上の左の一番奥の歯だったんだけど
(実は、右の上の一番奥もないしょんぼり

その歯(歯茎かな)が痛くて物が噛めなくなったのと同じ頃から

左肩に妙なコリを感じるようになってたんだブーイング


ホント、「妙な」としか言いようのないコリ方で

湿布を貼っても、バンテリンを塗っても、揉んでも、運動しても

全くコリはなくならなかった(*_*;


それに頭痛もあって、特に頭の前部が痛かったり

夜中に頭痛で目が覚めたり

今まで経験したことのない痛みを感じてた号泣


それが、「歯を抜こうかな」と決心した途端

頭の中を「ひょっとしたら、肩こりが治るかも・・・」という

思いがよぎったグッド


結果、まさにその通りで

抜いた瞬間から、徐々に妙なコリがなくなっていったオーケー

頭痛もだよ目

すごいでしょびっくり


歯や歯茎って、色んな所に影響が出るんだなって

改めて思い知らされた、大騒ぎの抜歯だったウィンク



歯茎はマッサージするといいんだってねグッド

友達も言ってたし、ネットにも書いてあった月



皆さんも、歯と歯茎を大事にしてね~~~~~バイバイバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.12 22:42:53
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほっちBAU

ほっちBAU

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.