258828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと君を愛してた

ずっと君を愛してた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何から書いていいのか迷っています。
 
 
 
あなたのことを忘れたわけではありません。
 
いつも心の中で思っています。
 
 
 
メッセージを送らなくなったのは
 
メッセージを送るという行為を虚しく感じるからです。
 
 
 
 
最初は返事がなくても平気でした。 
 
住む世界が違うのだから仕方ない、と。
 
 
 
 
でも、正直言って、それでは寂しすぎる自分がいるのも
 
事実です。
 
 
 
 
読んでくれているのは分かります。
 
返事を強要するつもりもありません。
 
なのに寂しいのです。
 
矛盾してますよね。
 
 
 
 
なので、元々返事を期待しないですむ
 
ツイッターに思いをつぶやくことにしました。
 
 
 
 
と言っても、一方的なもので
 
内容も、大したことをつぶやく訳ではありません。
 
 
 
 
でも、それが唯一、自分を憐れまなくてすむ方法かなと
 
今は思っています。
 
 
 
 
あなたが読もうが読むまいが
 
いちいち気にしなくていい方法です。
 
 
 
 
 
友達なら、例えばメールを送って返事がなくても
 
全然平気です。
 
それは、やはり信頼関係があるからだと思います。
 
 
 
 
あなたと私の間には、それがありません。
 
何もない、と言ったほうが合ってるかも知れませんね。
 
 
 
 
 
だから、ものすごく気を遣うし
 
私が書いたことに対してどう思っているのかが
 
気になります。
 
 
 
 
 
そんな自分が嫌だと思うし
 
あなたに気を遣わせるのはもっと嫌なので
 
こんな形を取りました。
 
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
私は、いつでも、あなたの応援団長ですから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.16 15:15:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ほっちBAU

ほっちBAU

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.