1031448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.20
XML
テーマ:心霊体験?(4)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきスマイル

 ホント最近さぼり気味ですいません雫雫雫

 

前回の続きですが

今回はちょっと恐かったお話ですショック雫 



皆さんは どの様に見えるかな?

このカメラ
      2011-11-19 02:00:54 
釣れた太刀魚を撮ったカメラです。

最初は な~んにも思わなかったんだけどね、


釣り友達に
「釣ったどぉ~!」
って写メールするしたら


返事に
「地縛霊が写ってるやん!」

って・・・ショック



エエ~~!ショック
改めて見てみると目

うんうん、お化け顔に見えるやんショック


こ、こわ!!ショックショックショック

しかもよ~く見ると顔の様な物が3つ


一つは私のジャンバーの袖のシワや凹凸が 顔に見える・・・
でも これはやっぱり ただの袖かな泣き笑い

二つ目が ちょっと怖かったほえー

太刀魚の右側
鼻と目に見える・・・お化け

でもこれって コンテナに映った太刀魚の影やん
しかし目みたいなのはわからないわからん
なんか・・・恐い! 


三つ目は・・・
アップにしてみて わかったのだけど・・・

太刀魚の左側 
?
しかも かなりのシシ鼻・・・ほえー

もう 一つ、右上の緑色の小さな物は何なのでしょうか~?



これを心霊写真お化けと思うか・・・
そう見えるだけやん!スマイルって思うか ・・・
皆さんはどうですか~?


人それぞれですが・・・

 霊能者の方なら 何て言うでしょうかね~?泣き笑い



 

さて、今回の釣行

行く途中の事
チャリンコでN子と積もった話をしながら2台並んで歩道を走ってると自転車

N子が 急に顔色を変えてショック

「今、何もないのに私の膝に何かがぶつかったねん」

と言うほえー

確かに何も居なかったし、物があった訳でもなく
でも「木か何かが当たったん違うの?」と言うと ・・・
まるで 犬か何かに当たった感触だったらしい
でも犬犬なんて居なかった・・・わからん


しばらく気持ち悪いと言ってたけど 釣り場に着いて 釣り始めると忘れていました。 





帰り道は N子があの道は通りたくないと言うので
反対側の歩道を通って帰りました自転車ダッシュ



事故で亡くなった方が 座ってたのかなぁわからん

そう言えば、何年か前に隣で釣ってたおじさんが「朝まで釣るわ」と言われてお別れしましたが次にそこに行くとそれまで味わった事のない変な頭痛に襲われた事がありますショック
何故かすぐに「おっちゃん?」って呟いていました・・・わからん
帰る時に気づきましたが、すぐ近くの信号機の下に花束が置かれていましたショック


 

怖いくせに 帰りはN子が若い頃に自宅に何かが居たと言う話、
毎晩 階段を上る音が聞こえ お母さんが何かにとり憑かれたと言う話 お化けお化けお化け

私は おっちゃんの話や、
初めて経験した 唯一恐ろしい金縛りの話をしながら 帰りました自転車ダッシュ



皆さんは 怖い経験をした事がありますか?


 

私はそれでも月の一人釣行しますけどね泣き笑い雫


 

因みに この太刀魚、美味しかったですグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 02:22:43
コメント(14) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.