441264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

PR

Category

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

春の花10(藤) どんぐりムシさん

持って帰るものが・… エギ丸さん

今年はうまくいかな… よーじ720さん

〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

top





2017.04.22
XML
カテゴリ:他魚

お~も~い~い、こんだ~ら~♪しれんのみ~ち~を~♪

前回、ジギングでコテンパンにいかれたたこおやじです下向き矢印

もう立ち直れないかもしれない

なんてね、実は懲りないたこおやじ

友達の鰤神さんが、休みを取ったというので『久しぶりに行こうよ』とお誘いが・・・

懲りないたこおやじ、迷うこともなく二つ返事でOK(ホンマ、前回のふがいない結果をもう忘れたのか)

と、いうことで仕事の夜勤明けは即効家に帰りお昼寝4月19日夜自宅出発

宮津の道の駅で仮眠です

IMG_20170419_234002
IMG_20170419_234002 posted by (C)obacchan

ベッドメイキング完了、と思ったら、この日は昼間の気温に反して夜中は5度まで下がる始末

途中で3回もトイレに起きてしまって寝不足確定です

4月20日、今日はワープゾーンさん、山本艦長にお世話になります

IMG_20170420_070127
IMG_20170420_070127 posted by (C)obacchan

艦長おはようございます、お魚のいるところへ連れて行ってください

『お~、つれてっちゃるわい!釣るんはお前らの仕事やぞ~、わかっとるやろな!!!』パンチ

(艦長ほんとはそんなこと言いません、脚色です)

艦長いました~

船内でヒラマサヒット~

たこおやじには・・・・・・・・・コマサヒット~・・・・・・・リリースします

そこから船内ヒラマサ祭り、あちこちでロッドが曲がるも、たこおやじのロッドはち~ん

しゃくりが合わないのか、ジグが合わないのか、まさかのお祭りに乗り遅れ

でも~でも~でも~、まさかのヒラマサポイントでブリゲット~赤ハート

IMG_20170420_092734
IMG_20170420_092734 posted by (C)obacchan

艦長お魚いました~、僕もう帰ってもいいです

『ボケ~、まだまだ釣るんじゃ~!!働け~!しゃくれ~』

で、白石へ移動

『ヒ~、ヒ~、ヒ~』

船中あちこちでロッドが曲がります

IMG_20170420_110417
IMG_20170420_110417 posted by (C)obacchan

ブリダブル盛

IMG_20170420_110352
IMG_20170420_110352 posted by (C)obacchan

で、ぶりあげたフックは1本完全に折られたけど、もう一本ががんばって取り込めたものや、他のはしっかりフックがのばされてたりと

危うい、ファイト続出でした

僕の隣の人は(知らない人です)、ヒットしても2連続ライン切れ

システム組みなおして、ようやくかかった時僕のロッドにもヒット、二人のラインが交差して・・・・・・

お隣さんのラインが切れる・・・・・・・・・・

え~、ごっつうきぃ悪いやん、あやまっとこ

『すみません、申し訳ない』

『いえいえ、お互い様ですよ』

3連続ばらしでこの対応、おとこまえや~
003
003 posted by (C)obacchan

002
002 posted by (C)obacchan

結局ブリ6本、コマサ1本リリースでした

船中でもブリ30本以上、ヒラマサ多数(たこおやじには釣れなかったのが悔しい)最後はブリリリース状態



いやあ、満足ですねぇ

IMG_20170420_222155
IMG_20170420_222155 posted by (C)obacchan

かえって眠い目をこすりながら、腹出したら、ブリの胃の中は空っぽ

ちょうどブリのふーでぃんぐタイムにぶち当たったということでしょうか

いやあ、楽しかった楽しかった






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.04.22 20:31:53
コメント(4) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.