1032084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.14
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

 

「私にアオリを釣らせてくれませんか?」




ある日、 こんなメッセージメールするが来ましたほえー





へっ???びっくり




釣らせてって言われても・・・ショック雫





今の時期、釣れない可能性の方が大きい・・・わからん 


 しかも 南紀辺りまで行かないと 厳しいと伝え・・・メールする

 

南紀でもホゲる事覚悟で行かねば!とも伝え・・・メールする




それでも やってみたいと言われ・・・びっくり





 

でも、私が釣らせてあげる事はできない泣き笑い



釣るのは 本人の感覚次第グッド




この方、ブラックバスはメキシコまででも遠征されるとかほえー




釣り初心者では ないので 大丈夫かな?スマイル




私が師匠なんて 恐れ多い!ほえー雫

 

この方の方が 上手いかも知れない泣き笑い 



 

教えるって言っても

ボトム、シャクリ、フォール、位で・・・わからん

 

人それぞれ 皆、違う訳で・・・

私はただ 感覚でやっているだけだから・・・

何をどう 教えてよいのやら ・・・わからん




一緒にやってれば 何時かは釣れるかな?スマイル音符




 

ってな訳で、 弟子3号の息子は居なくなったので飛行機

 

      サッチンが弟子3号君に決定 !ウィンク






21日に 行って車みようと思いますうっしっし





あ、メジャー忘れない様にしないと!!泣き笑い



でも 持って行ったら釣れなかったりして!ほえー





どうか エギング日和晴れであります様に!!



二人とも釣れます様に!!

 

 

ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

 

アオリン.gif

 

 

               釣りブログ 女性アングラー

           お願い:釣り場のゴミは各自持ち帰りましょう ちょきウィンク

            hayasi






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.14 19:54:38
コメント(34) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.