1031305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.29
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんにちわ!

前回は先週の火晩から水曜日の釣りでした。
今日は先週の金晩からの日本海遠征のお話です。

金曜日、お仕事終わって、そのまま直行、
勿論、朝から釣り道具持参で出勤

7時半に京都の某駅でお友達と合流
9時過ぎ到着
天気予報では曇り時々雨、風速1~2m

到着してみたら、爆風やん!(><)
釣りにならない

雨も降ったり止んだりで、お友達は車に寝に行かれ、私一人で頑張る
アオリンの新子はいっぱい居るけど、エギのそばまで来て後退り

エギを1.5号や2号に替え、何とか2ハイGET
rblog-20150829123609-00.jpg

あまりにも小さくて 罪の意識を感じる(^。^;)
リリースしようか迷ったけど、初物で頂く事にしました。
ごめんなぁ~!(><)

rblog-20150829123609-01.jpg
明るくなってからは ワームで何か釣れないか探ってみる。

rblog-20150829123609-02.jpg
イソベラかな?
調べてみたらオハグロベラ♂と♀
小さいくせに結構な引きで面白い。
岸壁に付いてる傘貝を餌に落とし込みもしてみる。
アコウ釣れないかな~?
しかし、釣れるのはこのベラばっかり、
10匹位は釣ったかな?
持ち帰りは5匹

rblog-20150829123609-03.jpg
こんなコも釣れたけど、
トラハゼか?アナハゼか?
ピンクのこのこはいったいダレ?


夜になり、風は前夜よりは凄くマシ
ケンサキイカを狙うが、居ない(><)
釣れてないからか、土曜日と言うのに釣り人もまばら

おれへんのかなぁ~?
って思ってると左隣のYさんが一パイGET
おめでとう~🎵
私も釣るで~🎵ワクワク
でも釣れない~(。>д<)

右隣のIさんが胴長20センチと30センチGET
おめでとう~🎵
rblog-20150829123609-04.jpg


rblog-20150829123609-05.jpg
私じゃないの~!( ´~`)



rblog-20150829123609-06.jpg


rblog-20150829123609-07.jpg

日曜日、7時すぎに納竿

Iさんが釣ったケンサキは孫ッチにお土産に頂きました~🎵♪ヽ(´▽`)/

ありかとございました~🎵


一年ぶりのこのポイント、
やっぱり好きやな~❤

ここに集まる仲間も好きやし~❤

9月、10月にまた行きたいけど行けるかなぁ~?


やっぱ釣りは

楽しいなぁ~~~♪



 ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.29 12:45:12
コメント(6) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.