2414388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

あがのグリーンフェ… ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2006.11.24
XML
カテゴリ:買い物
designed by *ま~ぶる*

昨日は勤労感謝の日で祝日~

家族でジャスコへ買い物に行きました~車

帰りに家の近所に大型電気店がオープンしたので行って見ました~

予想してたより客が多くてびっくりびっくり

駐車場に入るだけで30分以上待ちました~

高速道路ができてからこの辺りも少しずつ便利になってきました。

来週には温泉もオープンするんですよ!

どっ!と疲れて帰宅したら、が届きましたぁ~

2週間位前に楽天ランキング1位だったあの蟹です。

松葉がに、ズワイがに、毛がに3種類の味が楽しめて

おまけにハサミ付きで3980円(送料込み)。

勤労感謝の日に届けばいいなぁ~と注文しておりました。

2006クラフト 221.jpg

で、さっそく、かにのお鍋をしました~

安いのであまり期待もしていなかったのですが・・・

身もしっかり入ってて、味もGOOD!

3人でお腹満腹になる量でした。

松葉がにが少し残ったので今朝、卵とねぎをたっぷり入れて

蟹雑炊にして食べました~めちゃ、美味しかったです~ウィンク

また注文したいなぁ~オーケー



 

 










Powered By





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 15:01:20
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.