2420936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2007.04.20
XML
カテゴリ:エコクラフト

designed by *ま~ぶる*

今週のクラフト教室でゴールデンウィークのイベント用の

値段付けをしました。

普段忙しくて作品を作れない人と新米さんを除いて

10名の会員さんが6点ずつ作品を持ち寄りました。

私も週末、家お家にこもって2日で

アメリカンカントリーのバスケットやゴミ入れ

以前UPしたブタさん3匹を仕上げました。

昨年のイベントで小物よりバックが良く売れたので

今年はバックを多く出店することにしました。

結構手の込んだバックでも800円~1300円なんですよ。

持ち寄った作品をデジカメで写真撮影してたら~カメラ

あららぁ~すぐ充電切れ!

私の作品も撮れず会場の倉庫に納品です。残念!!

でも数枚は撮れたのでUPしますね。

mさんの作品2.jpg mさんの作品1.jpg

mさんの作品3.jpg wさんの作品3.jpg

2006クラフト 809.jpg yさんの作品.jpg

丁寧に編めてる作品ばかりで私が買いたいくらい(笑)

昨年も80点のうち小物が3点残っただけ。

売り上げはさいふ打ち上げ代よりテープ代にしたいなぁ~と

言う「クラフト好きハート(手書き)」の方ばかり。

今年もたくさん売れるといいなぁ星



























Powered By





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 19:07:44
コメント(4) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.