2400466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2023.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​あちこちで桜の開花宣言が。

​​桜の開花が年々早くなっているようですね。


お出かけには最高の季節到来ですね。


大阪に住む息子夫婦の趣味は「旅」

週末は和歌山県へ旅したようです。

和歌山県といえば・・


和歌山*アドベンチャーワールド*





​​梅田発の特急で。

​​無事に到着したよ~と。嫁ちゃんの画像が送信され

​​その後もパンダやキリンの可愛い写真が

​​家族のグループlineに届きました。



​​ランチもパンダです。





​​癒されますね(笑)









​​旦那さんは地域の消防団員の活動です。

コロナ禍で2年間中止になっていた行事も

今年は再開です。

観閲式に参列しました。


西条市消防団*観閲式*とは・・



先週は予行練習で昨日が本番






お天気も心配されましたが

式が始まる前には雨も上がりました。






​ブルーは

医療従事者への感謝の気持ちを届ける噴水だったようです。



3年ぶりに打ち上げも開催され

仲間たちとの交流会(飲み会)も復活です。


良かったね~♪









テヨンはガーデニングを楽しみました。







ほんの2~3日放置していたら

あちこちに変化が。


ムスカリやノースポールが開花し

モッコウバラには蕾がいっぱい。






多肉のリースも半分寒さで枯れてしまっていたの

作り変えました。



自己満足ですが・・・

めちゃ可愛い♪







​明日は春分の日

​​侍ジャパン応援しましょ~♪


​​皆様も春を楽しんで下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.20 12:19:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.