2400473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2023.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​西条市の山の斜面に​​浮かぶハートのかたち。




さくらの森


今年も行って来ました。








1ヘクタールの広さに植えられている

ソメイヨシノの変種「陽春」が200本





8分咲くらいでしょうか?

枝の先には可愛らしいピンクの蕾がぽつぽつ。





さくらの森に迷い込んだ妖精?かと思いきや

よ~く見たら

小太りのテヨンおばさん(笑)






お花見弁当はお稲荷さんが流行りらしいですね。





今朝40個作りました。

両実家と仲良しご近所さんにおすそ分け。


夜は生徒さんから頂いた

春ワカメでしゃぶしゃぶをしました。

食卓も春です。







春本番~♪

さぁ~お花見に出かけましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.25 23:32:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.