2416612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

この夏の日差しは New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2023.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​昨日5月8日はわたくしテヨンの誕生日でした。


生徒さんがお花や

ケーキやスィーツをプレゼントして下さったり

ご近所さんが手作りのジャムを届けて下さったり





卒業した生徒さんや家族からも

お祝いのメッセージが届きました。



胸がいっぱいになりました。

ありがとうございます♪




​​*



誕生日はお祝いして頂くだけでなく

日頃お世話になっている大切な人たちに

こちらからも感謝を伝える日にしたいなぁ~。と


早朝から稲荷寿司を作りました。

50個完成!




ほんとうは50個くらいでは足りませんが・・

(御礼をしたい方が大勢います)


とりあえず午後から教室も予定もあり

ご近所さんと

誕生日のプレゼントを届けて下さった生徒さんたちに。


いつも大変お世話になってます。

これからもよろしくお願い致します。









息子もいつもなら長電話を嫌がり

「もう切るよ。もう切るよ」と言われるのだけど

昨日は誕生日サービスディだったのか

母のたわいもない話をずっと聞いてくれました。



姪(テヨン妹の娘)の結婚が決まりました。

息子経由で

結婚式の日取りや式場などを情報を教えてもらいました。


息子と姪は小さい頃から兄妹のように仲が良かったので

いつも妹夫婦からの報告より早いです(笑)



E里おめでとう♪

良い日を選んでお祝いを届けようと思います。











教室の方も昨日から通常のレッスンが始まりました。



作品展の準備などでバタバタしております。






昨日も今日も

各教室の出展作品をお預かりしております。


和室も玄関も作品に溢れ

「来客者が来られたらどうしましょ。」状態です。






まだ生徒さんひとりひとりの作品の確認も出来ていませんが

深夜ひとり~

作品を観覧しょうと思っております。




明日は北星教室です。


GW明けでお疲れだと思いますが

出展作品を忘れず持参して下さい。




プライベートも教室*展示会準備等で忙しく

ブログを更新できない日もありますが

時々覗きに来て下さいね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.09 15:00:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.