2400535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2024.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​数日前まで春の陽気だったのに

​​また冬に逆戻り。

​​雪が降っている地域もあるようです。

暖かくしてお過ごし下さいね。






久々にタオル美術館の中華(王府井)に

ランチに出かけました。


展示コーナーには

ぷらかごが展示されていました。

思わず「来てよかった♪」と心の中でガッツポーズ








春らしい色のバッグに

サイズも小ぶりなものから大きなサイズまで





展示販売をしてました。

手頃なお値段でしたよ。







あまりにも寒いし

お腹も空いていたので

ガーデンはお散歩しないで

そのままお店に直行。









最近は旦那さんとランチ巡りをしています♪






唐揚げランチ

1300円だったかな。



唐揚げはサクサクで

甘酢タレにレモン汁をたっぷりかけて。

とっても美味しかったです♪






会社が三ノ宮の息子は

よく中華街(元町)でランチ食べてます。





ボリューム満点で

1000円以下でリーズナブルなお値段


ランチの画像がよく届きます(笑)










そうそう~息子夫婦も石川県から大阪へ帰って来ました。

帰りはもちろん北陸新幹線で。





金沢→大阪間

22分ほど短縮になりました。


「かなり早く感じたよ~」と言ってました。




四国も新幹線開通しないかなぁ。

具体的な進展はなさそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.23 22:25:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.