2408501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

2024年 ビオラの種… New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2024.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​GW後半いかがお過ごしでしょうか?

​​最高のお出かけ日和ですね。


​​テヨンはほぼ毎日のように

​​お花の苗探しに出かけています。





​新緑の季節は抹茶色や黄緑色のバッグを順番に提げてます。




今日は朝から直売店へ





行列に並んで

ペチュニアやコリウスなど

かごいっぱい買いました。




さぁ~ビオラやパンジーを抜いて

夏の寄せ植えを。


一番楽しい季節です♪







旦那さんは早朝からロードバイクでお出かけです。





しまなみ海道をサイクリング





糸山から大島へ







亀老山展望公園

展望公園までロードバイクで登るのは中々ハードです。





只今休憩中だそうです♪






体重2kg減らして帰る!と言ってましたが・・

どうでしょう(笑)







大阪に住む息子夫婦は

鶴見緑地のイベントへ






関西人のうまいが集まるフードフェスに

お出かけです。


はらぺこサーカス






吉本の芸人さんのブースもあるみたいです。


美味しいものいっぱい食べておいで~♪





家族みんな青い空の下で

好きなことして

リフレッシュしてます。


テヨンはもう日焼けして手が真っ黒(やばいっ)

旦那さんはサングラスの跡が・・(爆笑)



皆様も日焼け対策と

水分補給をしっかりと。

楽しいGW後半をお過ごしくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ



​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.04 13:31:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.