2420695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2024.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​やっと行きたいところに

​足を運ぶことができました。






​​老後はここに移住したいと思ってしまう大島


180度~海


何度訪れても1度も同じ景色ではなく

今日は青い海ではなく

雲と同じ色の海でした。





​​​​GWに旦那さんはひとりロードバイクで登った展望台

​​観光客や外国の方が大勢来てたようですが

​​今日は貸し切り状態?

​​景色ひとり占めです。










​今日の一番の目的は吉海町のバラ公園





先週バラ祭りが開催されたようです。

ちょっと枯れてしまっているお花もありましたが

まだまだ花盛りでしたよ。







テヨン夫婦よりもう少し年上のご夫婦や

車いすのお母様と一緒のご家族など

ゆっくりとバラを鑑賞されていました。

平日の公園はいいですね。






ご高齢の夫婦も

スマートフォンを使いこなし?

タイマーセットをし

2人仲良く記念撮影されてました。




















ベルサイユのばらとテヨン

(ベルサイユのバラはテヨンの背後に咲いている赤いバラ)



ベルサイユのばらは

テヨンの学生時代の愛読書でもあります​


[新品]ベルサイユのばら (1-14巻 最新刊) 全巻セット



我が家にある名無しのお花の名前もわかりました





​バラの香りに包まれて

しあわせ~♪








しまなみ海道サービスエリアで休憩





抹茶ソフトには

愛媛の銘菓坊ちゃん団子がのってます


旦那さんは瀬戸内レモンのソフトクリーム


2人でシェアして食べました


どちらも美味し。



お土産も新商品を色々買ってみました





明日はまたお山の実家へ


何かと忙しい毎日ですが

時々隙間時間を見つけて

リフレッシュしょうと思います。



次回は「紫陽花」かな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.24 16:37:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.