2421212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

父の日&GARDEN ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2024.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






​​先週の週末

​​県外から親戚(叔父・叔母たち)が

​​4年ぶりに帰省し

​​義母は疲れがでたのか

​​声がかすれ

​「こんばんは。森進一です」状態に。

​​

インフルやコロナの心配もあるので

親戚たちが来る前日に受診

どちらも陰性。









4~5日様子をみるも声はまだハスキーなまま。

心配なので

お弁当を作ってお見舞いに。







お弁当やおそうさいなどが

きっちり入るサイズのバックは

使い勝手が良くとても便利です





(マリメッコ風のバッグ)

これから暑くなるので夏色がいいですね


横が30cmでマチが14~15cm

マチが広めのバッグは出番が多いので

いくつあっても良さそう♪










義母も義父もお弁当をぺろりと完食し

2時間ほどおしゃべり





(しまなみ海道*道の駅で買ったお土産)



同級会の話や

ご近所さんとのBBQをした写真も次々とお披露目

水森かおりさんのコンサートに行った話など

話は尽きません



声も元通りになり

いつもの元気な義母に。

1週間で風邪も完治です。


良かった~

ほッ。



暑かったり寒かったり

体調がすぐれない生徒さんは遠慮なくお休み下さい



皆様もご自愛下さいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.27 15:21:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.