319243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Aug 17, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:しょーもな記事
こんにち┣¨マーイ!

ついに行ってきましたよ、┣¨マーイ&炎オフ会!
実現するとはおもわなんだ・・・・鬼楽しかった。

せっかくなので、仲間うちの思い出として書いちゃいます♪
参加なさってない方はドン引きなところもあると思いますが、
どうぞ温かい目でスルーしてやってくださいmm


~集合!~

日時は8月14日・15日、参加は12人でした^^
みさきちゃん、あばちゃん、あむさん、あささん、
ドマ俺、マックス、闘魂ちゃん、ぷっち、さもん、ろっしー、いちごちゃん、
栃木→滋賀←福岡と、みなさん遠いところからお疲れ様でした~!

現地宿集合で、関東組が最後に合流したのが午後3時ちょい前、
自分は4人と既に会ったことありましたが、初めての人が多かったのでどきどき(・∀・)
宿の目の前の琵琶湖川の芝生で顔合わせ!(この場所がのちのち悲惨なことに)
そしてファミレスでとりあえず避暑と食事しながら、親交を深めつつ、
チェックインの時間に宿へ。

42団体名.jpg

まじだよ、キタコレ!
しっかり半角サイズやし・・・・(´ω`)v
はにかみつつもチェックイン無事完了!

本当はSMちゃん(ごっつい)もいれて13人予定でしたが、
丁度おばあさまが無くなったとのことで今回は断念。
ご冥福をお祈りいたします。本当残念でしたね;;


夕食は大津駅前の串かつ屋さんに行ってみました!
若干想像していたものとは違いましたが、おされな感じでまあよかたです^^
あげものって結構おいしいんですね~
がっつり食べる感じではなかったですが、個人的には楽しかったです^^


その後、調子の悪かった闘魂ちゃん&体力ゲージぎりぎりになった私と、
ぷっち、まっくすが宿にもどり、他はみんな買出しへ。
宿のお風呂につかり、まったりしたところで大部屋2次会開始!

8月・9月誕生日の人の為に、みさきちゃんがとんねるずで紹介された有名ケーキ店で、
7号ホールケーキをかってきてくれましたよ~^^
やっぱりあれっすね、おいしいケーキって全然違うんですね!
もうクリームといいチョコといいスポンジといい具のフルーツといい、最高でした~w
本当ナイスサプライズプレゼント感謝♪

その後は親睦深めるため全員でトランプ!
もちろん、ステージはババヌキでしょう。
散々いえてぃ抜き言われましたが、そこは華麗にスルーふふふ(´ω`)v
開始してから気がつきましたが、12人でやるババヌキの勝負のつかなさがウケましたw
なかなか平和で楽しかったです。

ひと段落して、PSP(もんはんとやら?)組や、まったり組、麻雀組、神経衰弱組などで
各自楽しみつつ、メンバー色々いれかわりつつ、夜は更けていきましたとさ^^


そうそう、ドマーイってGチャひどいんですよね!
(炎もひどいらしいですけどね?w)
もちろん夜が更けてからの会話はなんかすごかった模様ですw

特に宴会部長のぷっち様、この人は特にやばいんですが、
久しぶりに会ってもその性の神様っぷりは健在でした。
まあこの人中心に、Deepな話が展開されていたようですw
(犠牲者みさきちゃんドンマイwwww)

ま~そんなほのかに大人な時間の中、私はふと気がつきました。
そんなえろい会話なんかより、水性ペンには魔性の魅力があるということを!
×ゲーム用に購入されたと思われる水性筆ペンを握り締めながら、
ほぼ全員の額に、「肉」って書いてやりました。

42きんにく.jpg (もちろん無断転載)


ろっしー、闘魂ちゃんの抵抗がはげしかたったですね~
なかなか苦戦しました。
ろっしーには一度逆襲され、おでこに「変」てかかれました;;
(態まではかかれずに済みました^0^)
闘魂ちゃんは調子悪かったので、「肉」は断念しました(おいらやさしい)。

逆にあむさんの無抵抗ガンジー主義っぷりには感動しました。
やさしげなホホエミの表情崩すことなくおとなしく「肉」をかかれてくれました。
なんなんだ、あの心の広さは!w
なんかうれしかったです、ありがとうございました。

そしてどんまい俺さん、この人の無抵抗にはほんまびびりました。
落書きされてるのに、にやーって笑ってたのが印象的です。

・・・・・・

・・・

・・男の人はモザイク要らないという話だったので。
1、2、3 m9

42どまおれ.jpg

抵抗しろよw
これがウワサのM男かっ!
このあとも遠慮せず全開で書いてやりました。


湖畔ということで、なにやら存在しないものを感じる人が数人いましたが、
歓談(一部猥談?)しつつみんな大体3時~6時ぐらいには寝たようです。


~2日目!~

なんだかんだで、みんなが寝てるけど最初に起きてしまった私。
ヒマなんで水性ペンで寝ているどま俺に落書きをしてみました。
ちょっと画像取り忘れたのですが、

 ・まゆげファイアーパターン
 ・額に「肉」
 ・手足の全爪に、鹿&その他ねいるあーと

を、施してあげました。
うーん、こんだけやったのにおこらねえしw
途中で起きてたらしいのに抵抗しねえしw
こいつをぶち切れさせる事務のGさんはすげーなって思いました。
(参照:ドマ俺のこのページ


まあそんなこんなで、清算終わりチェックアウト!

42領収書.jpg

もちろん宛名もドンマイなことになってます。

午前は琵琶湖で遊ぼうという話でしたが、
ちょいと時間がなかったのもあって京都にてぶらぶらしました^^

だけどもだっけっど!

京都ってあちいいぃぃぃぃw
平均年齢25歳ぐらいの集団にはもうきっついです。
カラオケに逃げ込んで、歌も歌わずウダっとRSの話して盛り上がったのはナイショです(´ω`)w
でも暑さがすこしやわいだころに、西本願寺にハトにまめやりにいきましたよ^^
おさいせん入れてませんが、もちろん願うことはカスドロからの解放です。

そんなこんなで午後6時、おみやげなどを買って2日間の旅は京都で解散となりました。
参加してくださった方ありがとう!
全然書ききれてないけど、本当色々楽しかったです><


~それぞれの帰宅後~

別れ際、京都駅でGMがこう言いました。
「今日GVやんぞ!」

お相手・・・Shiny★Heaven 様
場所・・・ 砂漠
結果・・・ 9315:13718 判定勝利

ドマ俺帰宅後、2時間前ぐらいに急遽後入れ。
┣¨フ会参加した人が多かったので、なんか連携が妙によくて気持ち悪かったです。
ご対戦ありがとうございました!
本当お相手してくださってありがとうございました><

全員┣¨フ会で疲れているのに・・・・
これだけでは終わらなかった!!

わるのり。

41そのごの2.png

ほんまアホテンション。

41そのごのまつり.png

注:よしざぶろうさん、全く関与してませんのであしからず;;
そんでもって多すぎて誰が誰だか、把握できませんでした。
このあとこいつらさらに人数増えて、コボ秘密2連してました(´ω`)アッホスwwwww


~Special Thanks~

みさきちゃん、色々旅の下調べやらなんやらありがとう!
あなたがいなかったら露頭に迷っていました。
本当スペシャルサンクス!
そして気持ちよかったよ、うふふふふふ(*´`)

ドマ俺君、レンタやらクーラーボックスやらありがとう!
41どまおれ.png

さもん、よくきたw 次はもっと暴れてなwwwww

マックス、同い年とは思えないおっさんセクハラありがとう^^^

闘魂ちゃん、まじで体調大丈夫だったか?w 次は元気に勝負すんぞ!
41とうこn.png
その体調の悪さはそういう問題か?w

あばちゃん、ちゃんとおうち帰れてよかた~!キャラお待ちしてるよ~w

ぷっち、色々とフォローとお気遣いありがとう!
41ぷっち.png
そして強制復帰ナイス(´ω`)vv

ろっしー、こまめに動いてくれてサンクス!てか、本気抵抗して筋肉痛なんすけど・・・
今度は覚えてやがれっ!w

あむさん、遠いとこありがとー!本当、無抵抗まじうけたwwwwwwww
また遊ぼうなーw

いちごちゃん、マッサージ代あとで請求書送るわ^^
ゲームマネーでもリアルマネーでもいいお(´ω`)

すんげ~長くなりましたけど、それだけ楽しかったです><
また機会あったら”関東”でやりましょうねっ^^


~おまけ~

やるときは、とことんです。

42るしくんへ.jpg

もっふもふ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2008 01:12:26 PM
コメント(6) | コメントを書く
[しょーもな記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.