319267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Aug 19, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:しょーもな記事
こんにゃちドマーイ!

お盆休み、久しぶりにおやじとデートしてきました。
実家の車で近くのララポートに買い物に行ったのですが、
お食事して、お買い物して楽しかったね~って立体駐車場を出るとき、
地面に書いてある「↑出口 8m」を見てオヤジがこう言いました。

よしぱぱ 「出口まで8kmもあるの?」

(´ω`)

それは、制限速度8km/hってことだろおやじ。
まあ確かに駐車場広いといえば広いですけどね?
ざっくり指摘してみました。すると・・・

よしぱぱ 「本当は俺は鋭いんだ。ちょっと隠してるだけなんだ。」

いろんな意味で自分とおやじはよく似てると思いますが、
久しぶりに「あー、こんなところも引き継いだのか」と、感慨深かったです。
身近な人の影響力はあなどれませんねって話でした。


~GVあったようです~

お相手・・・ Galfyと愉快な仲間 様
フィールド・・・ 不明
結果・・・ 点数不明 判定勝利

後輩と酒飲みにいってたら、5分のところで間に合いませんでした。
でも後悔はしていない!
お好み焼きめちゃうまかった~(´ω`)v

ご対戦お疲れ様でした^^


~いえたんで攻城攻めありました~

いえたんですが、最近友達のGにお邪魔して露店しているのは前述のとおりです。
が、この前試みにP戦いってみようという話になり、なんと攻めてきました!w
お相手さんはж黒の教団ж様でした。
こちらのメンバーは6人で、うちGVや攻城に出たことない方が3人でした^^

色々と情報交換しながらいざ開始!
いえたんはしょぼいので相手様の攻撃がイタイイタイ;;
とあるWIZさんの神アスヒがなければ耐えられませんでした。
あんなに安心感のあるアスヒ受けたのは久しぶりで、本当に感動しましたw
さすが元Deep、オサーンでも鍛えた腕前なまってませんでしたね。

40とむさん.png

初めての攻城といいながらも、しんさん、のっしーさん、とむさんがナイス動きでした!
人数とLvと経験から考えると、相当頑張りましたね~^^vvv
残り8%で終了し、残念ながら敗退しましたがとても楽しかったです。
また機会があったら一緒に遊んでください♪
そしてせらちゃん、はよかえってこ~いw


~耳ありがとうです!~

ドフ会やお盆で、かなり過去のものだったりしますが、多数耳ありがとうございます!

40みみ.png

とむさん、見てくださってるとは!
恥ずかしいけどめちゃうれしいです><
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますmm

40みみ3.png

会うたびに見ますと言ってくれる西さん^^
ほんましょーもないのに、見て下すってありがとう><
すげ~うれしいです(*´`)


40みみ2.png

うほほ、最近体力ないのでPTもはいらず、予約なんて久しくしていませんね~!
どうぞ遠慮なく飛ばしてください。


40みみ4.png

誰w
宿の人だったらばりうけます。


40うめさん1.png
おお、なんだなんだ、重大な発表か?@@

40うめさん2.png
と思いきや28歳の喜。


~アリアン警備隊~

面白い看板を見るとよくSS撮っちゃってるんですが、
これってぽいんたんブログのパクリっぽいですね・・・・でもいいや@@w
ぽいんたんのブログ更新まだかな・・・・(´ω`)ウフw

以前発見したゆっき様とのからみ露店。
アレで終わりかと思いきや・・・

40かんばん4.png  40かんばん3.png

違う人まで増えてるしw
よく考えたら、これもすごい晒しジャマイカ?!と思ってウケました。


40かんばん5.png

うんうん、まさにそのとおり。
子はかすがいですよね。
しみじみしたのでSSです。


40かんばん2.png

フォーリンの苦悩を鮮明に思い出させる看板でした。
ポタでやすくしてくだしゃ~w


~るし家 後日談~

前回、ドフ会でおみやげをるしくんに送りつけたと書きましたが、
るし家の向かいの外人さんの家に間違って届かないように工夫をなさったようです。

40るしくん.jpg

近所の目を気にしないところがすばらしい。
さらに・・・

40るしくん2.png

ですよねwwwwwwww

自分もローソソで荷札書くとき、店員さんドン引きしてました。
だがBUTしかし、ネタのためにはこれぐらいの羞恥に耐え忍ぶべし、と、
頑張ったかいがありましたね!!!!(´ω`)

リアルでRSネタはもうやりませんwwww
ほんま恥ずかしくて精神的ダブクリです。


ほんじゃま、今日はここらへんでもふ^^ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2008 11:27:05 AM
コメント(6) | コメントを書く
[しょーもな記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.