319241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Aug 24, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
おは┣¨マーイ!

最近新たに悩みができました。

今の彼氏君とつきあって5年ほどになるのですが、
まあ色々結婚とかはまだできないかな~的事情もありまして、
まだお互いの両親に会ったことなかったんです。

しかしここにきてお相手のお父様が持病で手術入院なさって、
なんやらかんやらでお見舞いついでに会うかという流れになったのです。

だけどもだっけっど・・・・お父様、何となくこええええ!!!!
イメージ的には、会ったら瞬殺されそうなイメージです。
時の森の白ダメカンストボス的な感じでしょうか?

 -Case Study 1:お見舞いいった場合-

 お父様「長い間付き合ってるというのになんで今なんだね。」
 私「あべし」

 -Case Study 2:いかなかった場合の後日-

 お父様「どうしてあの時きてくれなかったんだね。」
 私「ひでぶ」

来週あたりに、比較的お元気になってきたあたりで直接対決が実現しそうです。

Gメンのみんなに言ったら、恐れおののきすぎだと励まされましたが、
なんですかね~、何となく怖くて仕方ありません。
男が彼女の親に会うぐらいのびびりようだそうです。

ということで1週間後の決戦に備え、今から心臓と刃油でも集めようと思います。( ´._ゝ`)


~GVありました~

お相手・・・ パンプキン・ハーツ 様
おところ・・・ スバイン
結果・・・ 2556:16319 判定勝利

ご対戦ありがとうございました^^


~GHlv5攻めました~

お相手は畑の虜さんでした。
スーパー強豪さん・・・なんとマゾそうな・・・・と簡単に予想できますが、

37どまおれ.png

みんないつだって全力で知恵を絞ってがんばります。
もちろん知識天使イエティ(GV、攻城ではヤクタタズ)も、
HP装備&透明つけてフルマジックバッグ物資満載です。

びびりぬいて転送されてみると、
開始前にフレンドリーに話かけて頂いてとても楽しかったですw
SSとったと思ったのに、なかったー;;

もう瀕死も瀕死でポイントにたどり着くと・・・

37こうじょう.png

耳を頂いたり、知り合いのサブさんにであったり!
2つのことをいっぺんにできませんので、ほとんどお返事できずすいませんでしたw
てかもう、痛くてですね、まったく余裕がなかったとです!
しかも透明つけてコソコソしていたのに、すごい勢いで見つかってました(*´`)

やはり高レベ武シフさんの攻速&確実あたる払い蹴りと、
リトルさんのうさちゃん足止めは本当にきついですね。
さらにディスペもきていたので、リアル泣きそうでした。

インベで心臓使用→万病連打+マウスで移動+変身Xボタン+たまにフルヒ、そしてたまご

おいら鋭いけど、鈍いんです・・・むーりw

何度も全滅を経験し、最後残り5分ぐらいのところで辛くも勝利いたしました。
いつもは対戦できない著名な方々が何人もいらして、うれしかったです。(ミーハー?
ご対戦ありがとうございました^^


~エンプレのドンマイ~

前回、再構成にてSlvが5から4に下がるという失態を犯したエンプレLX。
再挑戦。

37えんぷれ.png

+6になってまえええええ!

Before 37えんぷれ2.png

After 37えんぷれ2.png

次だ次!


~おまけーず~

37みみ1.png

野良ポタPTをお願いしたら、応援耳いただいちゃいました^^
朝5時からよろこんでる自分乙。
だがBUTしかし!

37みみ2.png

驚愕の事実。
今後ともあのアホ共々よろしくお願いいたしますw


昨日はもっこりんがGHに遊びに来てくれました^^
半ば強引に座らせ、みんなで囲んでみました。

37もっこりん1.png

お、倒れた

37もっこりん2.png

魂抜けたw
あいかわらずお茶目ですな^^
次回の不夜城さんとのGV、楽しみにしてます!
もちろん今回プレゼントした古都産ショートソード装備しばりです(・∀・)


~アリアンうろつき隊~

なんか面白い看板たくさんあったのでSSとっちゃいました。

37むすか.png

↑この方の露店看板、いつもムスカなのか水着のビキニなのか、
友達の中で意見が割れていますw
心理テストみたいでおもしろいですねぇ~(´ω`)


37しろみさん.png

↑すごいよく気持ちはわかりますが、どうぞ昇華して前向きに頑張って下さい。


37おすぎさん.png

↑もりねる5Fで見つけました・・・・・・
これ、おいら気がつかなかったらどうするつもりだったんだwww


~事件~

37れべる.png

・・・・・

なんかショック・・・なんとなくショック・・・・


ほいでは本日も平和でありますように!もふもふのし(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2008 08:29:02 AM
コメント(4) | コメントを書く
[イエティのスキル・装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.