319260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Aug 26, 2008
XML
カテゴリ:しょーもな記事
こんにゃちドマーイ!

いつも出勤前にセ○ンイレ○ンに寄るんですが、最近はまってることがあります。
それは栄養ドリンクコーナーに置いてあるリポDシリーズを制覇することです。

リポビタンD(N品)からはじまり、本日4日目。
リポビタンE8、リポビタンE11、リポビタンタウリン2000mgを制覇しました。
うーん、どれもリポビタンゴールドには今一歩といったところです。
あと残り3種類ほどで目標達成です。

なんと今回は、チャレンジしているのは自分だけではありません。
美人なロシア人の後輩(日本語ベラベラないい子)と一緒に、
飲み比べては熱く語り合っていたりします。
やっぱりロイヤルゼリーの味はいまいち云々とか・・・・
どんなOLなんだうちら!どうなるんだ20代女子!(まだ一応ね

そんなこんなでビンを捨てにいくと、男の先輩に見つかってこういわれました。

「おまえもう、リポ中だぞ」

不名誉すぎて目がくらみそうでしたが、やはり全種類制覇するまでは後には引けません。

ちなみに不名誉といえば、先日寝ぼけてやっちまった、
ドンマイな事件がみさきちゃんのブログに晒されてるっ(´ω`)うぇうぇはずww
久しぶりの人生の汚点www


~GVありました~

お相手・・・ 輝ける翼 様
場所・・・ さばく
結果・・・ 12372:12165 判定勝利

高レベの方が多いので、攻撃がとてもいたく瞬死するメンバー続出><
自分も卵がなければ何度も死んでいたとおもいます。
マップの↑はじは鬼門なので、今回は真ん中あたりでぶつかれるように努力。
ばらけすぎないように、みんなよく我慢していましたw
でもお酒を飲んだ闘魂ちゃんは、うれしそうに特攻していました(´ω`)
酒、おそろしい・・・

ご対戦ありがとうございました^^


~まいのりち~りだんぷしょんっ~

いえたんがお世話になっているMinorityさん。
たまに┣¨マーイのG茶とまちがって、

「うぼああああああああああああ!」

などと叫びながら登場してしまいますが、皆さん仲良くして下さいます。

そしてたまたま集まりがよかった日にP戦チャレンジ!
1回目はMOBを取りこぼしてしまいましたが、2回目は流れるようにクリア。

結果!こいやああああ!

36ぽいんとせん.png

まじきたー(・∀・)w
今週土曜日、GHlv2を攻められますね~^^
半ば強引にP戦2回目チャレンジへ仕向けたかいがありました。
しょぼ天使、またまた巻物満載で出動予定b
みんなで力をあわせてがんばりましょうー♪


~仲間を見つけた。~

36ろんちゃん.png

宇宙の法則= 相棒>暴れん坊将軍>昼ドラ(単発)>水戸黄門

仲間(´ω`)v

36さもん.png

しらん!!!!


アリアンでうろついていたら・・・

36明日はわが身.png

明日の仲間かもしれない(´ω`) @有給18日(ひ弱なので一瞬で消え去る


~眠れないのも、またいいもんだ~

昨日は湿度がひどかったためか、昼間仕事でお疲れすぎたのか、
うまく寝付けず夜中にふらっと画面を見てみました。

みんな時の森で遊んできた模様。
夜中、何故かひとりノってきた。

途中変な剣士さんを拉致。
時の森にたんけんGO!!

34ときもり.png

物理がきかないMOB、魔法がきかないMOB、色々みてきました。
おもったよりダメが痛くないのと、ホルパ・ホルモンが効くので、
天使でソロするのは可能なように思えました。
ただし、抵抗の高いMOBに対しては血羽がMAX9000程度と辛いダメ@@!
知識2000では倒すのに大分時間がかかりますので、
びよーんと装備・ステとも成長する必要がありそうです;;

んで、やっとこさ最深部のクリスマスツリーを拝めました^^

拝めました^^


34かおす1.png

34ばー1.png


34かおす2.png

34ばー2.png


34かおす3.png


34ばー3.png


34ばー4.png


34かおす4.png

・・・・ツリーなんか見てる暇ねえよ!

また布団で寝る努力をしましたが、結局1時間しか眠れず出勤しょぼーんでした(´ω`)


~耳ありがとうです!~

35りおんちゃん.png

意外とみてくださってるんですねー><

35りおんちゃんなべ.png

また面白いオリジナル鍋を作ったら、記事でご報告しようとおもいます。
今後ともよろしく^^


35もけちゃん.png

うほ、まじうれしい耳でした!w
だって笑ってもらえないとただの痛い人じゃん・・・・ね!
今後ともどうぞよろしく^^


コメントあんまりもらわないので、あんまりみんな細部までよんでないな~と思いきや、
マニアックなところを耳でご指摘いただいたりして本当びっくりします。
更新すると1日アクセス400前後もらえたり・・・・自分F5連打じゃねえんだぜっ!

本当ご愛顧ありがとうございますmm
またもふです^^ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2008 07:04:41 PM
コメント(296) | コメントを書く
[しょーもな記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.