319235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Aug 30, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:しょーもな記事
おは┣¨マーイ!

最近、携帯に変な電話がかかってきます。
内容はこんな感じです。

「ばーか(はぁと」 プツッ ツー ツー

次の日はこんな感じでした。

「なまこっ」 プツッ ツー ツー

さらに後日はこれでした。

「夜ご飯のもやしが鼻から・・・」 プツッ ry

がぶちょんの一言電話・・・・・ヤバスwwwwwwww
Gチャネタとリアルネタを織り交ぜ、瞬間で攻撃してきます。
文章で書くと面白さ激減かもしれませんが、実際はもう爆笑です。
爆笑してるときに電話切られますw
はい、平和ですね~(´ω`)


~GVありました~

お相手・・・ Revolution 様
場所・・・ 砂漠
結果・・・ 2441:28341 判定負け

れぼさんには、透明プレデター(あうちー)がいます。

33あうちー1.png
こいつ、Sだろ?w

33あうちー2.png
いあ、それをSというんじゃ?w

33じーぶい2.png ×5回ぐらい

げふんw
ということであうちーはじめ、お相手の剣士さん、アチャさんが痛くてマゾかったです^^

最後のほうには、全くかなわないために無言の合意でお遊びの殴りあいにw
乗ってくださって本当ありがとうございましたー^^w

33じーぶい3.png
↑うちのエース、気合の殴り4ダメ!

33じーぶい4.png
↑3フレメテラーえのあちゃんのクリダメ対決!

33じーぶい5.png

↑花連打血羽イエティVs物資ゼロ3フレ垂直剣士あうちー!

33じーぶい6.png

終わりよければ全てよし!
是非また対戦よろしくお願いいたします^^



・・・・ちなみにGV始まる前。

33じーぶい1.png
FFに負けたwwwww

・・・・GV終了後。

33じーぶい7.png
* るしくん&闘魂ちゃん支援BIS、マックス=ネクロ悪魔(´ω`)

33じーぶい8.png

ちゃんちゃん♪


~ぐりこのおまけ~

最近ミズナ秘密に突入したテイマ、ヒロさんが気合のAFKをしているときは、
どんまい俺とペアでいったりしています。
1回目はドマ俺、2回目は私が全MOBを倒しU・良品を出す勝負。

33ひみつ1.png

弱化デボーン!!!
見事まけて次まで奴隷ちゃんです(゜A゜)


-----
るしくんが!
ついに増幅でRS+BIS=スキル+9頭を!
完成おめでとー^^

33るしくん.png

この人バッジなし、光1匹です。
何気に変態です。


------
ある日の公示。

33どんまい.png

復活するといいねw
ほんまドーマイ!!!


------

雑談。
33あほども.png

こんなエロジジーどもの世話なんぞお断りです(´ω`)


~耳ありです!~

33みみあり.png
ども、AFKで返せなかったけどありがとー^^
こちらも←のリンクに入れさせていただきました!
今後ともドウゾよろしく^^

33みみあり2.png
うれしい耳ありがとー^^
いるやちゃんとは、赤目倉庫やらリッチやらでよくPTでご一緒させて頂きました。
なつかしいなぁw

33みみあり3.png
相変わらずのノリ突っ込みwwwwww
バント師匠と呼ばせていただきますね^^


~看板に缶ばーん!~

33かんばん1.png
ぷぷw

33かんばん3.png
おいら脳トレしたら最初86歳って判定されました。
2回目やったら64歳になりました。

33かんばん2.png
意気込んで「失敗です!!!」って耳させていただこうとしたら、
すでに締め切りすぎてました・・・・
27連敗とかいるんで、世の中失敗した人は落ち込まずがんばってください。


ほいじゃ今日はこれぐらいで^^ノ
すいませんが、本日はドマイもマイノリチーも、リア用で攻城でられません!のち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2008 11:48:00 AM
コメント(7) | コメントを書く
[しょーもな記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.