319625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Sep 21, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3578)
カテゴリ:しょーもな記事
こんにゃちドマーイ!!

先週風邪を引いたというお話を書きましたが、
今週もけだし低調でございまして、2日もお仕事をお休みしてしまいました。

体調が悪くなるぐらい遊んだり、
夜更かししたり、変なもん食べたりしている覚えはありません。
早寝早起きで本当になんも悪いことしていません。

何が悪いんだ・・・・(泣)
ぷっち様の言うとおり、
私にはもう普通の生活を送ることなんて出来ないのか・・・・(号泣)

そして土曜日。

台風が関東地方を通過し、勢力が弱まりました。

あひゃひゃひゃ!
気分↑↑!!!w
体調↑↑w

なんだよ、また天気の影響だったのかよ・・・・0r2
低気圧のボスは手ごわかったです。
次は負けないようにがんばりたいとおもいます。


~GVやら攻城がありました~

が!!!

ほとんど寝ておりまして、参加できませんでした!
はやくGVぐらい夜更かししても大丈夫になりたいものです(´ω`)


~耳ありがとう系~

GHで風邪でGVボイコット露店をしていたら、耳を頂きました~^^

30かんばーん4.png

うひひ、このまま買ってくださってもよかったのに^^

30かんばーん5.png

どもありがとございます^^
ベンザブロック、特定の体質の人には鬼のように効果あるみたいですねw
友人が風邪を引いて体調崩した時に愛用していましたw


30はやおきどりちゃん.png

あいかわらず早起きどりちゃんです^^
「wwww」多用したのを気にするところに、年齢的親近感を覚えます。
ちなみに私がネットデビューした時はもちろん (笑) でした。


ある日Gめんに手伝ってもらって自キャラとPTくんでミズナ秘密へいったら・・・・
PTの申し込みがきました@@!

30PT.png

おほ!
募集にした覚えないのに!とおもって確認したら・・・・

30PT2.png

がぶすれいああああああああああ!!!
あほおおおおおお!!!w

30PT3.png

でも耳頂いちゃいました^^
今後ともよろしくおねがいいたします^^


~おまけ~

いいとも増刊号で、はなまるだいきち(?)のあいうえおなんちゃらという芸をみてて、
面白くて笑ってたらばかにされました。

30はーどる.png

次。

30いのしし.png

おほw
リアルモンスタハンターがうちのGから旅立ちそうな予感。


天使がまだミズナ秘密なわけですが、あの秘密は最後のところの
MOBの沸き場所がまずく、攻撃できない場所に出現することが多いです。

30みずな.png

↑諦めのわるいふたり組み。


~再構成する金がない悲劇~

だが!

30いんべ.png

↑インベ全開!!!!
 良品なんでもはいってこい!!

30ぎんこう.png

↑銀行あと一歩!!
 良品何個でもばちこい!

しかし何も落ちない悲劇。
あいかわらずRSの楽しみはファミちゃんのレベルがあがることです(´ω`)


~看板戦隊~

30かんばーん1.png

↑おほ!
なかなかプロポーションのよいバルタン星人!!

知らない人の為に画像をパチってきました。

30ばるたん.jpg

なかなか完成度の高い芸術です。


30かんばーん2.png

↑おおすげえっw
 っておもった自分はミーハーでしょうか。


30かんばーん3.png

↑頼むから体壊す前におやすみしてください><


30かんばーん6.png

げふっw

それでは今回はこれにて^^
もふもふばーいノノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2008 01:29:54 PM
コメント(5) | コメントを書く
[しょーもな記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.