319623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Sep 26, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3578)
カテゴリ:しょーもな記事
こんにゃちドマーーイ!

はーやっと仕事がはけてきましたので更新しちゃいますよー
今週は台風もなく大気が安定してますしね!
体調も安定、一安心でございます。

そうそうせっかくなので病院の先生に気圧の影響について聞いてみましたよ。
やっぱり個人差はかなりあるものの、気圧の影響は必ずあるようです。
ですので、先生にこうお願いしてみました。

いえさん 「せんせいー、高気圧処方してください」

すると

先生 「あっはっは、そうですね~!
    高気圧カプセルみたいのがあったらいいですね~、
    ポイっと飲めるやつ」

ノリのいい先生でよかったです。

高気圧カプセルを開発するとしたらどういったところが開発するのでしょうか?
食品?製薬会社?化学薬品メーカー?
まあ、どこでもいいので是非開発お願いいたします。


~GVありました~

お相手・・・ フリーランサー 様
結果・・・ 全滅勝利

いえたんGで対戦していただきました^^
結果的にLv差と人数があって申し訳なかったです。
ご対戦ありがとうございました^^


お相手・・・shiny★haeven 様
結果・・・ 勝利

ドマーイとGVして頂き、イエティで出ました^^
相変わらず某剣士サブさんの破壊力が印象的でした。
いつもご対戦頂きありがとうございますmm

ちなみに天使のGVでの重要スキルである探知。
マップに赤い点でMOBやGVのお相手が表示されます。
思うにこれを活用する為には、プレイヤースキルを磨く必要があります。

相手がみつからないっ!!
なんてことになると、Gメンからこんな言葉を吐き捨てられます。

29どらごん.png

(´ω`)ショボーンw


~秘密卒とかうれしすぎる~

なんとなんとー、いえたんで途中めげながらも秘密に通うこと数ヶ月。
ついに535になりデーモン秘密に通えることになりました!

29いえたん.png

パーララッ!(Lvupの音)

ミズナ適正になってからもう既に8ヶ月ぐらい経ってるんじゃなかろうか・・・
思えば長かった・・・・
RSまだ2回しか完成してないし・・・・


まあそんなわけで、デモン秘密へ向かっている途中、ヤツがいました。


29だだだだ.png

ホルパ万歳、逆イナバウアー。
天使はホルパとホルモンが効けばいつだって自分のターンですダダダダダッギー♪

どうぞドマーイ元7号店を今後ともごひいきに!


~ミニPの合成スキル~

ミニペットの合成スキル、古代神の幻影とやらにあこがれていました。
なんかプロっぽくてかっこいいじゃん・・・・

もちがね財産80M・・・・


29個大伸.png

だけどやっちゃいました(リアルマネードンマイなのは言うまでもありません)。

ふはははは!
死んでも、蘇る!蘇るぞ!!!!

なんかうれしかったです。
でもみんなが、テイマに古代神あんま意味なくね?wってバカにします;;
うぇうぇ;;


~おまけーず~

麻生さんが総理になりましたね~
個人的には石破さんのほうが悪顔なわりに、
言ってる事はいい人そうで好きなのはどうでもいいことですが、
やはりきましたね、この看板!

29あそう看板.png

誰かがやらねば私がやるところでした。


29いえで看板.png

↑さびしがりが正直にでていて好感が持てます。


29ねこちゃん.png

↑ねこちゃんかわいいですなあ~♪
律儀に尻尾までついてるんですね。


29ひめあし.png

↑衝撃の進化。
プリンセスが8頭身に?!


そんなこんなで今週も終わりを迎えます。
とろける濃マンゴー(アサヒ)でもちびりちびりやりながら定時を迎えてやりましょう。
それでは皆様さよ~なり~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2008 12:59:32 PM
コメント(28) | コメントを書く
[しょーもな記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.