319249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Nov 3, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
こんにゃちドマーイ!

1週間ほど風邪で撃沈してましたいえさんです。
そろそろ風邪の王様インフルエンザがはやる季節ですね!
ブチスライムぐらいの風邪に手ひどくやられる私としては、
予防接種を是非受けようと考えております。

だがBUTしかし

21かぜ.png

可能性大w

どうぞみなさま、風邪やらインフルやらにはお気をつけくださいね(´ω`)


~GV・攻城ありました~

10/31 お相手・・・ 闇武族 様
場所・・・ すばいん
結果・・・ 1249:22092 判定勝利

初めて対戦させていただきました。
後入れさせて頂いたのですが結果的にLv差があり、申し訳ありませんでした><
ただ高レベテイマさんのいもむしさん特技命令が恐ろしく!w
ディスペと波動拳で悩まされました。
ご対戦ありがとうございました^^


11/1 パンプキン・ハーツ様からGHLv3守護の攻城だったのですが、
見事短時間で敗退ですw
次はまた頑張りたいですね~^^


~Glv101記念~

ネタGだったドマーイのGlvが100をこえたっ!
これは何かありがとう記念イベントをせねば、
ということでゴミUを101個1Gセールが開催されました。
場所は古都↓のナス橋付近。
みんな頑張って貯めたゴミUをかばんに詰め込み行ってみると・・・

21はしおちる.png

きゃーw
たくさん来て下さってありがとうございます!
・・・・・まじ橋落ちそうwww

4人ずつぐらい同時に露店を開いていったのですが、露天した瞬間売れる@@!
クリック職人さん本当にすごい、尊敬です!
おかげで順調にUたちは旅立っていき・・・・・
全員終わったところで我々ドマーイはふと気がつきました。

「はっ!〆がない!」

21まつり2.png

ということで、急遽どんまい俺さんのルインで最後となりましたとさ^0^v

花火やお祝いの言葉を頂いて、大変ありがたかったです。
参加いただいた方も、いらっしゃらなかった方も、
どうぞ皆様今後ともドマーイを、よろしくお願いいたしますmm

21まつり1.png

21まつり3.png

1G祭りのあと。
GHではじめての1Gセールの反省をしてみて、すっきりしたG倉庫をふと覗いたら。

21まつり4.png

逃げ腰から、「ドマイ101」のN首飾りメッセージが・・・げふっw

ご参加いただいた方々おつかれさまでした^^


~一応スキルアップ?~

先日GHにもどったらこんな露天あった。

21るしくん.png

む・・・・
買うしかあるまい!!!!

21るしくん2.png

石碑って・・・・!w
名前のインパクトの通りちょっと速度が実用的じゃないけど、
一応+1でスキル134になりましたとさ(´ω`)v


~耳ありがとです^^~

21みみ3.png

21みみ.png

21みみ2.png

21みみ4.png

毎度ありがとうございます!
なんかどんどん耳の内容がひどいものになってく気がしますw
でも今後ともよろしくお願いいたしますw


~看板アーツ~

21かんばん3.png

↑ドンマイですw

21かんばん.png

↑もふもふなのが昼寝している?! 萌え~(´ω`)

21かんばん2.png

↑うめさん、顔がエグいよ・・・・w


~本日はボス戦予定~

ムシャさんからドマイとGVをしたいとリクエストを受けました!
受けてたつぜ!!!!
ムシャさんといえばあれだ、橙鯖のラスボスすねやすみ在籍・・・・
やつを倒したら世界に平和がっ!

普通に戦ったら勝ち目はない。
作戦を練るんだ!

21むしゃ.png

うむ~、すねちゃまは避けるから会心の一撃作戦か!

21むしゃ2.png

お前がかよ・・・・


そしてアレさんからもこんなイヤガラセの耳が!
彼は今日出場できない模様。

21あれさん.png

余計なことをこの┣¨Sめがっ!w

今日の目標は「3秒耐える」です。


~しょーもなネタ~

G茶で秘密に行く人をよく募集したりしますよね!
仲間うちでいけば楽しさも倍増。ワイワイいけてよいものです。
この日もそんな呼びかけがありました。

21ひゃー.png

(*´Д`)へ?w

21ひゃー2.png

土下座って、ねーよwwwwwww


次はごっついのネタ。
彼とまったりとモリネル6Fと5Fで遊んでいて敏捷の話になりました。

21ごっつい.png

こいつとさもんの装備店売り率、はんぱないです。
ドンマイです(´ω`)v

んでドマ俺ネタ。
やつは酔っ払っていると、ちょーし乗ります。
そして酔ってるのに酔っ払ってないと言い張ります。

21あほおれ.png

追っ払いRSは危険です。

追加でドマ俺ネタ。
なぜか下着の話になったときに。

21あほおれ2.png

よくやった!


まとめ更新で長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。
ほいではもふのし^^ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2008 02:25:10 PM
コメント(7) | コメントを書く
[イエティのスキル・装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.