319255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Nov 4, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:しょーもな記事
こんにゃちドンマーイ!

床に長い間伏せてて、久しぶりにお外に出たら寒くなっていた!
なんと季節の移り変わりがはやいのでしょう。

冬といえばスキー・スノボの季節ですね!
自分は小さいころからスキーをやっていたのですが、
高3のときに流行に触発され、スノボーをはじめました。
そしてスノボー3回目。
大分コツをつかんで、調子よく滑っていたら。

突然目の前に現れるスキーヤー。
足と足の間に入り込むスキー板が見えたと同時に、
瞬間目の前に広がる雪ワールドととてつもない衝撃。

大丈夫?とか抜かすスキーヤーを、あ、まあ^^;と適当に見送ってから、
少々時間がたつと腕に激痛が(´ω`)
なんと痛くて目から心の汗がしばらく止まりませんでした(泣)
まあ結局はただの捻挫でしたけど。

でも何よりこれです。

20すきー.png

うまく表現できませんが、スノボーのこの転ぶ角度が恐ろしすぐる!
結局スキーしかしなくなったいえさんでした(´ω`)


~GVありました~

お相手・・・ MUSHA×KUSHA 様
場所・・・ くろかん
結果・・・ 45093:7620 判定負け

久しぶりにムシャさんとGVさせて頂きました。
一時期在籍させていただいたこともあり、お友達がたくさんいて楽しかったです^^
自分視点でいくとですね、なんし妨害職さんがうまいし豊富なイメージでした。

コマさんのノックノックノックノック・・・あんた横山ノックかry

20GV.png

すねさんのパラパラパラパラ・・・心臓しか使ってないやろっw
↑と↓のSSからもわかりますが、とにかく全段あたってるのが悲しいところです。
ダメ85+エン4前後見えているので、大体1パラ900弱ぐらいのダメでしょうか?
痛い痛い;;

20GV2.png

そんなこんなで、ついに力を合わせてやっつけるチャンスが!

20GV3.png

恐るべし回避とブロックとレベ差補正・・・!
「HPバー2mm削った!w」まさにその時、
瞑想を使われてしまい結局倒すことはできませんでした・・・・。

他にもアチャさんや武シフさんも痛かったです。
次はもうちょっと頑張るぞ~w
ご対戦ありがとうございました^^

20GV4.png

コマさんの愛を感じました(´ω`)


~看板アート~

20かんばん.png

インパクトありますね!


あ・・・ちなみに。
アイノ・ガスピル様にお会いするの忘れて土下座秘密にいってしまいました。
2回目のミスドンマイ!;;


ほいでは今日はこれでにてもふもふ^^ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2008 09:34:38 PM
コメント(8) | コメントを書く
[しょーもな記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.