319245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Nov 28, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
こんにゃちドマーイ!

狩りをしながらGメンと色んな話をするのですが、
(個人的に)めちゃ盛り上がった話題がありました。
それは・・・・

ガンダムの格闘ゲーム!!!!

格闘ゲームとか全然知らないし出来ない私ですが、これはとてもはまりました。
操作が簡単な割りに奥が深くおもしろいっ
と、個人的には思っております。

ちなみにパッケージはこんな感じ。

49がんだむ.jpg 49がんだむ2.jpg

なんか色々シリーズでているみたいですが、ゲーム的には→のZガンダムのが好きです。

そいでもってそんな話をしていたら、たかしくんがプレイしている画像が、
YOUTUBEにあることが判明www
(→ http://jp.youtube.com/watch?v=Ku3k2YOVLRA
敵のバイアランがたかしくんらしいです。勝利おめ!

スーファミのスト2で、どうしても難易度3をクリアできないいえさんですが、
このゲームはお勧めしたいです。


~GVありました~

お相手・・・ 夢列車 様
場所・・・ 蛇目
結果・・・ 22790:20103 判定勝利

高火力アチャさんが多く、Gメンがばったばった死んでいきましたが、
後半はガン無視してディスペしにいっちゃいました(*´ω`)
ごめんなさい。(反省はしてないけど!)

49通報.png

な・・・なんか通報の危機!!
ご対戦ありがとうございました^^


~材料げと!!~

最近一番ゲットしたいものといえば、スキル複合棍棒でございます。
んで、本日露店情報をGメン様から頂き、
さいふから血が出そうになりつつも購入しておきました!
ってか、手が勝手にボタンを押していたぐらいの勢いです。
(へんな人って思わないでね)

49そざいだぜ.png

そのままじゃ絶対つかえないお~;;
ですので、ブランブルサップか、ヘキサンゴンクラブに異次元を試みたいと思います^^
これができたらゴールは近い><。


~耳ありがとです~

49みみ.png

わーい、ありがとうございます^^
狩場で飛んでったときに支援と耳くださいました!
今後ともよろしくお願いいたしますmm


49じゃるぼん.png

じゃるぼんの豊かな発想に、脱毛・・・否、脱帽です。


2日間体調悪くてINしておらず、久しぶりにGちゃに顔を出したら・・・

49うろこ.png

うろこがとび出てきたwwww
おうおう、さびしかったか!抱きしめてやるお^^
(一応弁護しておきますが、色々なサイトで晒されていますけど、
 彼女は至って常識的な方です。)


~小ガキ生~

どんまい俺さんについては、大分このブログにてご紹介させていただいてますが、
今日は彼のおちゃめないたずらをご紹介しましょう。

もりねる秘密のマップ↓

49あほ2.png

扉をあけながら進んでいくのですが。

49あほ.png

なぜかあとを追う私の前に立ちはだかる閉じた扉。

49あほ2.png

こいつ・・・・・
タンクラで先に進めるからって、
全部扉しめていきやがったwwwww

ちなみに黄色まるは、2回の秘密で「わざわざ」閉められた扉です。
おまいは小学生かっwwwww
眠くて死にそうなのに二度手間ああああwwww


ということで、本日ももふもふでした(´ω`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2008 01:55:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[イエティのスキル・装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.