319240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Nov 30, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:しょーもな記事
こんにゃちドマーイ!

先日紅茶にハマったと書きましたが、まずはアールグレイとやらを試してみました。

TWININGS(トワイニングス)のアールグレイとやらです。
ベルガモット(地中海原産の柑橘類)のさわやかな香が特徴だそうです。

・・・・ほわーん

おお、飲んだことある!
結構くせがありますが、なれるとおいしいかもって思いました。

いまのところ一番すきなのは、
FORTNUM&MASON(フォートナムメイソン)のBREAKFAST(ブレックファスト)という、
アッサム系のブレンドはっぱでした。

なんかメーカーとブレンドによって大分違うんですね~?
今度おちゃっぱ専門店に行って、色々と勉強してきてみたいと思います^^


~メインクエ5~

金欠のため、最近はGメンさんの代行に走っているよしざぶろう・・・
本日はブラックファイアーダンジョン、略してBFDに初めて2人でいってきました。(いつも1人)

48ひゃー.png

ひゃーちゃんがブルドーザーみたいにMOBをよけつつ、先導してくれて楽でした。

途中で道を間違えたり、迷わされたり、置いてかれたりしましたが、
さすがイエティさんだね!的な結果を残しました。

48ひゃー2.png

そんなこんなしていたら、My自宅にNHKのこあいお兄さんがやってきました。

48NHK.png

1円玉は持ち帰って数えたみたいだそうですw
なんて迷惑なやつw
でもそんなおちゃめさんなお友達、どうぞ大事にしてください。


~耳ありがとうございます~

48ゆめ.png

あいすまんから見てます耳を頂きました!
いつもありがとうございますw
誤字が素敵でした。
いつもテンション高くていい感じですw


48じろうさん.png

あさっぱらからモリ6Fのボス退治したあとに、王水ちゃんと次郎さんと3人で狩りをば。
次郎さんに騎士用ベルトを売って頂いたのですが、ここで宝箱から出たそうです!
是非2個目御願いしますb
お二人とも本日は寄生PT&ブログ見てくださってありがとう^^


48みみ1.png

いえたんは露店していることが多いので、叫びをみて可能な限りポタPT組んだりしてます。
偶然見てくださってる方から励ましのお言葉頂きました^^
ありがとうございました^^
が・・・
長いAFKの後もどってみるとこんなログが!

48みみ2.png

こ・・・・こんなところでは恥ずかしくて言えませんわっ(*´ω`)
(なんちって


ほいでは、本日はこれぐらいにて^^
ほこりかぶっていたWIZで、移籍後初めてGV出るので頑張ってきますよ~^^
受け入れありがとうございました!
あんまり役に立たなかったら15日でお暇させていただきますね~><
ではもふもふ^^ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2008 09:14:01 PM
コメント(5) | コメントを書く
[しょーもな記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.