319268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Dec 1, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにゃちドマーイ!

昨日お世話になっていた大家族Gさんから、
友達に紹介していただき、とあるGさんに移籍させて頂きました。

大家族Gチャにてごあいさつしたのですが、どなたもおらずの時で・・・
あらためてですが、お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたしますmm


ここ1年近くドマーイばかりでGVをやっているため、
たまにはお外の空気を吸って色々勉強したいな~と思っています。
やっぱり、GVにもトレンドってありますからね!
いろんな方のプレイを見て、成長したいです!

47ういず1.png

ですよねwwwww
でも、イエティは移籍するにはちょっと図体がでかすぎるので、
スリムロンゲでお邪魔することにしました。
名前がドマーイエティとかへんちくりんなのに、快く受け入れてくださいました。

なんですかね~
転校生の気分でした。
ちょっとリアルどきどきしました。
G申し込みする時に、まじで怖気づいてやめようと思った繊細いえさんです。


GVは火曜日・木曜日・日曜日とのこと、参加できる時は全力で頑張りたいと思います。
そして加入させていただいた昨日日曜日・・・

47むしゃ.png

おほ!
ムシャさんやないけっ!!!

GV開始22:45なのに、もう18時ぐらいからそわそわして用意はじめました。
なんだか相当ステをカツカツに振ったらしく(過去過ぎて覚えていない)、
装備1個かえると、装備どっかはずれる的な悲惨な状況でしたが、
抵抗万全、物資万全で編物をしながら待機です。

開始前には・・・

47どりたん.png

こっそりお約束事項を確認し!


開始!さあこい、ムシャのつわものどもよ!!!!






 47しぼう1.png

 47しぼう2.png

 47しぼう3.png

 47しぼう4.png

 47しぼう5.png


なんというか、健康WIZなのに哀れなことに・・・
PSなさすぎ&今の時代となっては装備乙すぎを痛感しました。

ドマーイなら「自分どんまいあひゃひゃwww」で済みますが、
やはりこれはG様にとってお荷物にしかならなそうなので・・・(´ω`)
もう少し参加させていただいて、
状況変わらなければお暇させていただこうと思います;w;


お相手・・・ 畑の虜 VS MUSHA×KUSHA 様
場所・・・ 湿地
結果・・・53778:12824 判定負け


~どんまいです~

そんなほろ苦いGVが始まるのを、会場にてまっている時。

47まーきゅりさん.png

うひゃwww
この方やっちゃったwww

しかもイルヤちゃんAFKでいないしwwwww

親近感?を感じたので耳をさせて頂きました。
そしたら逆に耳を頂いてしまいました。

47まーきゅりさん2.png

こちらこそ拝見してます^^
今後ともドウゾよろしくお願いいたしますmm
かたまり魂どんまいです!w

ほいでは本日はこれぐらいで!
もふもふのし^^ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2008 07:33:23 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.