733667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 28, 2008
XML
カテゴリ:MotoGP 2008
オランダGPの予選は金曜日。
こんなふうに、たまに金曜に予選、土曜に決勝っていうレースがあるけどね。
今回はうっかりしてて、見逃すとこだったよ (-_-;)アブネー

さて、結果。
 1. ケーシー・ストーナー
 2. ダニ・ペドロサ
 3. バレンティーノ・ロッシ
 4. ニッキー・ヘイデン
 5. ランディ・ドピニエ
 6. コーリン・エドワーズ


ストーナーはこれで3連続PPかな?
予選も速いが決勝でも速い。
すっかり去年のストーナーに戻りましたな。
今季のチャンピオンを狙うロッシペドロサにとって、ストーナーの復調は厄介だねぇ。
見る方は楽しいけど…(^_^;)

エドワーズはコンスタントに予選で結果を出しているね。
決勝も表彰台に上がらないまでも、そこそこ良い成績で。
ポイントランキングも、ホルヘ・ロレンソに次ぐ5番に位置している。
この人の場合、変に欲を出して頑張り過ぎると、派手に転ぶからなぁ~。
この位の位置が良いのかもしれないけど、もうちょっと…そうだな、ロレンソ君を抜いてはくれまいか?

いや~、それにしてもカワサキのジョン・ホプキンス
えらいスピードで、ザザーーーッと転倒してた。
けど、コーナー前であのスピードって…。
ブレーキ周りに異常でもあったのかな?
バイクはフロント部分が大破。
本人の意識はハッキリしてたようだけど、左足と鎖骨の骨折により、しばらくレースは欠場とのこと。

ロリス・カピロッシも同様、またしても負傷により予選不参加。
決勝も出ないようだね。
それにしても。
転倒で打撲や骨折はよく聞くケガだけど、腕の肉がえぐれるケガって…酷いな。
これで3レース連続で欠場。
筋肉まで損傷してるとなると、次のレースも出られるかどうかわからないね。
本人は出るつもりでいるらしいけど…。

ちょっと薄曇で天候が怪しいアッセン。
出来れば雨は降って欲しくないけど(雨が苦手なペドロサがバトルに参加しなくなるからねぇ)、どうなることやら…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2008 05:28:16 AM
[MotoGP 2008] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.