025013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やればできる

やればできる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Pooh4544

Pooh4544

Calendar

Category

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Total Fashion for y… 倉敷8475さん
FUGA Staff Blog FUGAstaffさん
Me2 Men's Style me2☆.。.:*さん
LOVE&PEACE ETANITY akira6884さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/xhwuugq/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bw7tqv9/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Headline News

2007/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日合宿から帰ってきたのですがあまりの精神疲労でゃばいです。











理由を聞いてやってください。













メンツ最悪






ただそれだけっす;;;

まぁ自分1浪なんで現役が子供っぽいのはしょぉがないっちゃなんですが

俺には中学生に見えます。

ホントただの愚痴(悪口かも。。)になっちゃうんで嫌な人は読まないでいいっすショック

どぉ見てもオタクが自称ホスト。。。

なんか地方から来た奴が「新宿のホストは違うね~」と驚いてたら急に前の机からふりかえり

「俺も新宿だけどね。今日も夜入っててさ」



















は?















ねぇなんなの君?発想が中学生なんだけど。中学生のお兄系目ざしみたいな服に靴スニーカーですよね?

んで合宿に来たソイツの服みたら白いものすごいでかいパーカーにものすごい細いスウェットにサングラス。。。。
















へ~

新宿のホストも色々なんですね。

1番痛い例をあげたわけですが、自分と系統似た奴は0です。

なんで2年(年はタメですが)とずっといました↓

ちなみに今年の1年はハズレ年だそぉです。

ホント高校から勉強しときゃと真面目に後悔です。

1年頑張ったけどなんだか不安と不満でいっぱいです。

最初ってこんなもんなんすかね?それとも一緒にいて楽しくない人とは話もしたくない俺の性格の問題?誰か教えてください。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/07 02:54:22 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.