167264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラエ&ゆりの(;´Д`)ハァハァ・・・ブログ

ドラエ&ゆりの(;´Д`)ハァハァ・・・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドラエかな?ゆりかな?

ドラエかな?ゆりかな?

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぃーchan〓@ ゲーム ウチも楽天ブログデス! ゲームすきな…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/79h613q/…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…
生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年05月10日
XML
カテゴリ:*ゆり日記*
メインクエが終わって狩りばっかしてますお化け

良品拾わへんけど、フルチャとか心臓集めたり・・・^;^雫

グレアちゃんから≧∇≦

グレアちゃんから誕生日プレゼントもらいましたプレゼントスマイル

なんかプレゼントあげるねってゆってくれてたけど本当やったのね!ヽ(´ー`)ノ

ありがとう~っ目がハート

グレアちゃんの誕生日もなんかお返しします^^覚えてたらうっしっし


ゆりの狩りは最近モリ3会社炎ばっかりねんけど、今日はいつもの狩場が

あいてなかったので・・・・・(谷; ふらったんオヌヌメの狩場いってきたーーーっ大笑い大笑い

名も無い遺跡B2!

ミズナの奥の円卓のある場所・・・ダッシュギルハンとか探検でいったことあったけど<>;

いつのまにか適正になってた/(^o^)\星

ボーンド(ボードンやっけ?)結構うまひ@q@食事(敵Lv555~560くらい!

決定打がでーへんくって結構硬かったからモリ3と時給は変わらなそやった::

しかも、別のアチャみたいな敵が時々ミラクルな白ダメを繰り出してくるから

結構ひやひやします^;^^雫

んで、なんといってもアイテムでないwwwwwww

やっぱしZINなモリ3がいい~~;-;;

狩場あいてない時用の狩場ですな<>グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月10日 21時54分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[*ゆり日記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.