253961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫炎日記

紫炎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おいーすおいーす!
とりあえず事故ること無く無事戻ってきた紫炎ですが…


何故高確率でカップルと遭遇するわけ!
ねぇなんか俺悪いことした?
何か行く先々でカップルみるよ、これマジで

なんかもうテメーら轢くぞコラ!『妬ましいし羨ましいぞこのくそぁ!』とか思ってたら事故りそうになるし・・・


なんか溜まってる物吐き出すどころか余計何かモヤモヤしたものが溜まったよ!

そんなわけでムシャクシャした私は何を血迷ったのか金もかなり余裕あるしと思い当日予約を使いANAの飛行機で夢の国へ・・・

あ、ついでにANA×GUNDAM SKY PROJECTの限定ガンプラの申し込みハガキ貰ってきました
というかコレが欲しかった、夢の国とかぶっちゃけどうでも(ry

101015_2312_010001.jpg

あ、うん字が汚いのは気にしないで(´・ω・`)
まぁ・・・なんというか

やっぱ一人で夢の国とか駄目だコレ

マジで何が悲しくて一人で夢の国なんだよ・・・どんな罰ゲームだよコレってくらい死にたくなった(´^ω^)

教えてくれウーフェイ・・・俺は後何回リア充を見て妬ましさと羨ましさを感じれば良い?
俺は後何回リア充爆発しろと思えば良い

俺は何時になったらリア充になれるんだ・・・



うん、なんかもっと一杯自虐的ネタと共にこの5日を語れますが書いてて画面が歪んできたので止めます
あれ・・・目から塩水が・・・(´;ω;`)


話し変わって何か俺がふらついてる間にラテは大型アプデの実装日が決まってSDGOもアプデあったみたいね

ラテはアプデきたらまたぼちぼちやるかな・・・
課金は・・・とりあえずペットだけするか

SDGOはあまり期待しない、それより台湾版CFOでいよいよごひ(EW)の設計図きそうだな
材料はほとんどあるしポインヨ溜めておくか


コメ返信.jpg

ぼびー

たったそれだけの変身回数で大丈夫か?
ロリコンさんがけーさつかんとかまたまたご冗談を・・・あなた悪人顔でロリコンなのに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2010 11:42:50 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.