060083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.19
XML
カテゴリ:ゴルフ
NZのプロゴルファー、マイケル・キャンベルが、3日目、3位につけている。
Fの時点では、2位だった。16Hで、すごい、チップインが出たし、
なんか、調子よかったみたい。
っつうか、ここのリンクスがあまりにむずかしいのね、きっと。
トップが、-3のグーセン。
あと、お団子状態だもん。

でも、キャンベルは、がんばってる。
がんばれ、キャンベル。
彼は、NZのオリジナル人で、うちから、30分くらいのところにある、ワイヌイオマタという、ゴルフ場の人なのだ。

私は、そこで、はじめて、60を切った。ジャーン!!
ハーフですけど。

思い出すなあ。あの日は、調子よかったんだ。
とっても、綺麗な、ゴルフ場です。
平日、20ドル(1400円)位です。

そばに、B&Bもあります。ミュージアムもあるぞ。
雨が降ったら、行かれます。

いえ、つまり、キャンベルは、全然、有名じゃないけど、近所のお兄ちゃんが頑張ってるみたいで、応援しなきゃ。
たまにしか、クローズ・アップされないからね。
でも、勿論、彼は、NZのダントツ、NO.1です。

がんばれ!まだ、優勝のチャンスもあるぞ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.19 10:11:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.